
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N
先日購入し、無線LANのセットアップを行いましたが、
その後、PCが重くなってしまいました(特にネット閲覧時)。
プリンターはオフラインであっても、重くなることがあり、
ワードの使用においても同じ現象が出ることがあります。
原因は無線LANによるものでしょうか。
もしそうであれば、無線を断念し、USB接続で対処しようかと思っています。
個人的な感想として、無線LANはやはり便利ですし、
印刷も鮮明で満足しておりましたので、
USBにせざるを得ないのであれば、いささか残念ではあります・・・。
もし同じような悩みの方や対処法をご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。
書込番号:13942270
0点
関係ないかもしれませんが…
925Nを使用中で、これをUSB接続してから925Nの電源をオンにしてPCを立ち上げると
ネットがつながらなくなる症状がありました。
ちなみにプリンターのLAN設定は何もしていません。
本当に無線LANが問題なのか、一度USBで接続して原因を特定されてはどうでしょうか?
書込番号:13942705
0点
まずお使いのPCのメーカー、型式をあげて下さい。
PCのスペックに余裕があれば、無線LAN機能自体は大した事ないので問題ないはずです。
例えば古いPCで搭載メモリが少ないとか。
書込番号:13942715
1点
PCのCPUとメモリ量とosはどの様な物でしょうか?
今時のPCなら無線LAN接続程度で重くなったりしませんよー。
書込番号:13943111
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/23 3:14:54 | |
| 5 | 2022/08/11 18:33:26 | |
| 3 | 2014/03/07 6:52:29 | |
| 5 | 2013/12/23 16:42:11 | |
| 0 | 2013/02/28 22:18:07 | |
| 16 | 2013/03/22 17:48:59 | |
| 7 | 2013/01/16 16:53:21 | |
| 10 | 2013/01/23 21:25:41 | |
| 13 | 2012/12/25 21:56:45 | |
| 4 | 2012/12/31 19:07:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







