『hpと迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hpと迷ってます

2011/12/28 17:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

年賀状印刷目前をにMP630(CANON)が故障(印字しない)したため、買換えを検討中です。

主な印刷対象は、エクセルやワード文書・インターネット検索結果・年賀状です。MP630購入時は写真やCD・DVDディスクのレーベル印刷、スキャニングもやりたいと思ってましたが、ほとんどやらずじまい。コピーはよく使いました。

優先項目は本体価格(実売1万円以内)とランニングコスト(インク交換代)および会社の総合的な信頼性です。本機を本命とした理由もこの3点です。また、1月の引越しを機に「できれば無線LANを」と思います。

2番手はhpの5510、ダークホースは同3070A。404A (EPSON)はコンパクトなサイズと白が魅力的でしたが惜しくも印刷速度で落馬。

MP630の前もCANONでしたので、ブラザー・hp・EPSONも使われたことのある諸兄からのアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13951817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

2011/12/28 18:00(1年以上前)

明日、遅くともお年玉セールで購入したいので、お急ぎ助言いただけましたら幸甚です。

書込番号:13951839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 MyMio DCP-J525NのオーナーMyMio DCP-J525Nの満足度5

2011/12/28 19:37(1年以上前)

自分も似たような選択肢で検討して、結果この機種を購入しました。

この価格帯で前面給紙は他にもあるのですが、A4の紙を入れっぱなしで
使いたいものぐさな自分には、カセット給紙の本機しかありませんでした。

それと、HPに付属するインクはセットアップ用なのでセットアップ完了後
すぐにインクが無くなるようです。
そのためHPのプリンタは買換えインク一式分を同時購入する価格で
比較検討する必要があります。

実際に使ってみた感想はレビューにも載せましたが、とても満足しています。

あくまで私見ですが参考になりますでしょうか。

書込番号:13952149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

2011/12/28 20:10(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

レビューを再度読ませていただき、この機種を選択しようという気持が強くなりました。

明日量販店で、実物を再確認します。

書込番号:13952243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

2011/12/29 14:44(1年以上前)

大手家電量販店で実機を確認、Yahoo氏に無線LAN設定等についてアドバイスを受け、昨日とは別の店員氏とやりとりし、インク(LC12-4PK)と合わせて¥12,240.-でした。

早速年賀状の印刷を試みます。貴重な助言をいただき、ありがとうございました。

書込番号:13954981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 MyMio DCP-J525Nの満足度4

2011/12/30 21:19(1年以上前)

年賀状印刷の経過報告です。

年内に投函すべく印刷しました。バッチリ!です。1/約300枚失敗しました。原因はトレーの葉書が少なくなったまま印刷を続けたことのようです。

おかげさまで、初めて満足度5点の買物でした。ありがとうございました。

書込番号:13960403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング