『オフライン状態になる。』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J525N

無線LANを搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション

MyMio DCP-J525Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J525Nの価格比較
  • MyMio DCP-J525Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J525Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J525Nのレビュー
  • MyMio DCP-J525Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J525Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J525Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J525Nのオークション
RSS


「MyMio DCP-J525N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J525Nを新規書き込みMyMio DCP-J525Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフライン状態になる。

2014/07/19 08:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J525N

クチコミ投稿数:60件

おはようございます。 パソコンとプリンターをwi-fiで接続しています。 最近パソコンを起動してプリンターを確認するとオフライン状態になって印刷が出来ません。 プリンターの電源off,onをやるとオンラインに切り替わりますが暫くするとオフラインになります。 一度、wi-fi接続設定をやり直しましたがやり直した時だけはオンラインに変わりましたが暫くするとオフラインになります。何が考えられますでしょうか?

書込番号:17747390

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/07/19 18:03(1年以上前)

ごんた号さん、こんにちは。

次のリンク先の情報を見ながら、オフライン状態になってしまう原因の可能性を、一つづつチェックしてみてはいかがでしょうか。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00012118_002
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00012352_000
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010182_004

書込番号:17749031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/07/20 06:35(1年以上前)

secondfloorさん、レスありがとうございます。

一通り試しましたが駄目でした。
デバイスやプログラムのアイインストールして再度、インストールしましたが朝起きて起動したらオフラインになってました。 
プリンターの電源を再起動するとオンラインになります。
診断ツールでは自動でIPアドレスを何回か試してましたが駄目でした。

原因が分かりません。

書込番号:17750785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/07/21 18:30(1年以上前)

ごんた号さん、こんにちは。

いろいろ試されて、それでも改善しないとなると、本当に大変ですね。
そうなるとあとは、プリンターのIPアドレスを固定する方法ですが、この方法はすでに試されましたでしょうか?
あと次のようなスレがありましたので、完全な解決の参考にはならないかもしれませんが、よろしかったらチェックしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284591/SortID=13843198/

書込番号:17756085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/07/21 20:25(1年以上前)

secondfloorさん、レスありがとうございます。

昨晩に、無線ルータの設定確認していたらファームが最新版ではなかった為、更新したら直りました。

ありがとうございました。

書込番号:17756451

ナイスクチコミ!3


R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/11 18:33(1年以上前)

接続が途切れる現象、もう、ずーっと悩まされています。
固定アドレスにしたら途切れない?→だめです。
ルーターに近づけたら途切れない?→0.2mの距離でも途切れます。
無線LANの設定を低速固定やらロングプリアンブルしたら途切れない?→改善なし。

一度途切れたら再接続しないって、どういう仕様??
それで構わないと考えた人の頭の中がさっぱり想像できません。

書込番号:24873554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-J525N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wordからはがき(フチなし印刷)が出来ません。。 5 2019/12/23 3:14:54
オフライン状態になる。 5 2022/08/11 18:33:26
用紙の重送がひどい 3 2014/03/07 6:52:29
黒インク 5 2013/12/23 16:42:11
Kにバージョンアップです。 0 2013/02/28 22:18:07
これが商品なんでしょうか? 16 2013/03/22 17:48:59
互換インク使用、写真印刷時の黒発色 7 2013/01/16 16:53:21
スキャナについて 10 2013/01/23 21:25:41
印刷時の設定の問題? 13 2012/12/25 21:56:45
なぜ急に・・・ 4 2012/12/31 19:07:09

「ブラザー > MyMio DCP-J525N」のクチコミを見る(全 434件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J525N
ブラザー

MyMio DCP-J525N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio DCP-J525Nをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング