『液晶が真っ白』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio MFC-J825N

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション

MyMio MFC-J825Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション


「MyMio MFC-J825N」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J825Nを新規書き込みMyMio MFC-J825Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶が真っ白

2013/07/07 18:42(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J825N

クチコミ投稿数:1件

この機種を購入して1年半ほど。以前はキャノンのプリンターを使っていました。
2ヶ月ほど前から本体液晶画面が時々真っ白になってしまい、なにもタッチパネル操作ができません。
家電量販店を通じて修理を依頼したところ、修理センターから連絡がありました。
「液晶部品の交換が必要で修理費用は全て込みで約15,000円」とのこと。
このプリンターを約18,000円ほどで購入したのですが、それとほとんど変わらない。(泣)
それよりも、購入して1年半ほどで液晶部分が壊れるなんてあり得ない話!?
当初から欠陥部品だったのではないかと思いますが、いくらメーカーの1年保証期間が過ぎたといえども
納得できません。
せめて交換部品代ぐらいは無償にしてくれるべきじゃないでしょうか。
少し前に、○ナソニック製のビデカメの調子がおかしくなりメーカーの保証期間は過ぎてましたが
修理を依頼したところ、「私どもの思いもよらない原因です。私どもの責任ですので無償修理させていただきます。
今後の参考にさせていただきます。連絡いただきましてありがとうございました。」との返事でした。
メーカーによってこんなに対応が違うものかと思います。
どれだけお客さんのことを思って対応してくれるのか。それが全社員にちゃんと浸透しているのか。
思わず比較してしまいます。
次は以前のようにキャノンのプリンターを購入しようと思っています。


書込番号:16341255

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2013/07/07 19:50(1年以上前)

私はパナソニックの対応が特殊というか、問題を感じますけどね。
消費者はテスターでは無いので。

キヤノンやエプソンは修理価格表が公表されてますので、出す前に諦めることが出来て良いかもしれません。

書込番号:16341531

ナイスクチコミ!4


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 MyMio MFC-J825Nの満足度5

2013/07/07 21:09(1年以上前)

ブラザーも修理費用は公表されてるようです。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

書込番号:16341860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio MFC-J825Nの満足度5

2013/07/08 03:30(1年以上前)

新品購入後 1年以上経過後の故障は当然修理代金ユーザー負担は当たり前の事です。

書込番号:16343131

ナイスクチコミ!1


割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/08 20:11(1年以上前)

>いくらメーカーの1年保証期間が過ぎたといえども納得できません。

どういう場合だったら納得するの?



単なるわがままじゃん。
1年保証の意味がわからないなら、なにも購入しないことです。

書込番号:16345034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J825N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J825N
ブラザー

MyMio MFC-J825N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio MFC-J825Nをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング