『内臓無線LAN…』のクチコミ掲示板

2011年 8月11日 発売

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6770M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのオークション

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月11日

  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

『内臓無線LAN…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルを新規書き込みPavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓無線LAN…

2014/02/03 19:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

スレ主 bossranさん
クチコミ投稿数:7件

家内の古いノートがとうとう壊れてしまいました。
運良く状態の良いこちらのパソコンをリーズナブルに中古で手に入れることができました。
あらためて、進化の凄さを感じております。


ところで、題名にもあげました“内臓無線LAN”なんですが…

現状『インテル Centrino Wireless-N 1000』が入っております。

家内のパソコンに使用はホームモバイルオンリーなので干渉の少ない5GHzがベストと考えております。


いろいろと自身で調べてみるとhpは専用のパーツが使用されていてBIOSで制限がかかって簡単にパーツの換装ができないと知りました。


そこで、あくまでもUSBアダプターではなく内臓無線LANアダプター換装で「このタイプなら換装できますよ。」…的なお知恵があればご教授いただきたく投稿させていただきました。


それでは宜しくお願いします。



書込番号:17148250

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/02/03 19:22(1年以上前)

下記のブログを読んだ上での質問ですよね。
http://juni24.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

書込番号:17148325

ナイスクチコミ!2


スレ主 bossranさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/03 19:29(1年以上前)

キハ65様

はじめまして。


はい。そちらのブログを拝見させていただきました。


やはり、6230を入手する他ないのでしょうか?

書込番号:17148344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/03 20:41(1年以上前)

やはり、6230を入手する他ないのでしょうか?

無難なところだとそうなる。
オークションに960円で出品されてる。正規物かコピー物かはわからないですが・・・

書込番号:17148628

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/02/03 22:04(1年以上前)

技適の関係で国内で使えるかどうかはわかりませんが、Amazonで普通に販売されています。
http://www.amazon.co.jp/インテル-Centrino-Advanced-N-6230-ES/dp/B007L31M8S#productDetails
(URLをコピペして下さい。)

書込番号:17149084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bossranさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/04 08:32(1年以上前)

マジ困ってます。様

ご意見ありがとうございます。

なんか怪しい感じですね…(苦笑)。


キハ65様

ES物って使用できるんでしょうかねぇ〜…サンプル品って微妙ですよね。(笑)

書込番号:17150468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装。笑いが止まらない早さ。 1 2018/04/07 19:12:00
内臓無線LAN… 5 2014/02/04 8:32:18
これから試してみます。 0 2011/12/18 9:22:57
webカメラの使い方 3 2011/12/02 10:00:53
ssdへの取り換え 46 2011/11/25 11:23:22
ACアダプタ 4 2011/11/20 21:39:43
レビューに書き忘れてたこと。 5 2011/11/15 0:48:30
あれ? 2 2011/10/24 3:23:50
解像度について 9 2011/09/23 21:29:35

「HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル
HP

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月11日

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング