『VE198Tを購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE198T [19インチ ブラック]

19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション

VE198T [19インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

『VE198Tを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE198T [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE198T [19インチ ブラック]を新規書き込みVE198T [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VE198Tを購入

2012/04/07 22:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度4

モニター初心者
教えてください。
DVDIとDsubは、どちらが良く映るのでしょか?

書込番号:14406449

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2012/04/07 22:28(1年以上前)

DVI-Dはデジタル。D-Subはアナログ。DVI-Dで接続できるのなら、そちらで。

書込番号:14406473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/07 22:28(1年以上前)

>DVDIとDsubは、どちらが良く映るのでしょか?
DVIとD-subです。
変わりないという人もいれば、デジタルの方が良いという人もいる。
どちらのケーブルも付属していますので、自分でご確認されるのも良いと思います。

地デジやBDを見るというなら、DVI接続で。

書込番号:14406478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度4

2012/04/07 22:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
DVIとDsub
デジタルとアナログの違いなのですね

しかし、パソコンを見たらDsub端子しか裏面にありませんでした。

書込番号:14406503

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2012/04/07 22:39(1年以上前)

パソコンの方を買い換えれば?

1440x900のTN液晶モニターなら、どちらでもいい気がしてきた。

書込番号:14406536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/07 22:48(1年以上前)

>パソコンを見たらDsub端子しか裏面にありませんでした。
それであれば、選択はアナログのD-subのみかと。
デジタルで接続したとなれば、まずPCの型番を書いてください。ビデオカード増設で対応できるのか、PC買い換えないとダメなのかわかりませんから。

書込番号:14406586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度4

2012/04/07 22:49(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
バソコン側に、HDMI端子ついてました。

HDMIからDVI-Dに変換する端子は、市販されているのでしはょうか?

書込番号:14406588

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/07 22:52(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B000T738TE/

こういうものは探せばいくらでもあります。
最初からPCの型番を書いていれば良かったと思うんですが。

書込番号:14406605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度4

2012/04/07 23:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
いままで自作パソコンで、がんばっていたのですがHDDを入れ替えしたら
調子が今一だったのでLenovo H330 11853BJ を購入し、いろいろいじっているところです。
すでにバーテーションの設定は変更してCドライブ容量を確保
メモリが4GBなので、16GBへの変更を計画中です。
また、アドバイスを宜しくお願いいたします。

書込番号:14406660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE198T [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE198T [19インチ ブラック]
ASUS

VE198T [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE198T [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング