『このモニタの・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE198T [19インチ ブラック]

19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション

VE198T [19インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

『このモニタの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE198T [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE198T [19インチ ブラック]を新規書き込みVE198T [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモニタの・・・

2012/06/23 21:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:24件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度5

ドライバなんですが、無いのでしょうか?><
デバイスマネジャで更新しても汎用PnPモニタとしか出てきませんし、
ASUSのサイトに行ってダウンロードのとこ見てもマニュアルしか出てきません。
皆様も汎用のドライバ使っているのでしょうか?

書込番号:14716722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/23 21:11(1年以上前)

たぶんないと思います。
Windws7ですか?
デバイスマネジャーでは汎用PnPモニタになってるけどデバイスとプリンターで見るとモニターの型式がしっかりと出てるんですよねww 不思議♪

書込番号:14716762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/23 21:17(1年以上前)

気がつけば、僕もそんな名前になっていたw
コピーガード関連か、GPUのソフトではちゃんとしたディスプレイの名前がありました(NVIDIA)
ドライバに関してはPnPなんでないかと

書込番号:14716793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2012/06/23 22:04(1年以上前)

モニターのドライバというのは、特に必要ありません。
ドライバーとしてファイルがメーカーから配布されていることが有りますが。これは色調節のためのカラープロファイルが主で。これらを必要とするアプリを使わなければとくに気にする必要はありません。

DVI接続だと、モニターの情報(主に解像度関連)をケーブル経由で取得するようになっているので。モニターの名前もそのときに得ています。

書込番号:14717050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度5

2012/06/23 22:07(1年以上前)

誰やねんwさん、nobuyosiさん、素早いお返事ありがとうございます。

やっぱりないのですね。こちらはOSはVista HomeBasicを使用しております。
今、カタリストコントロールセンターで確認しようとしたところCCCが起動しませんでした><

モニターを変えたことが原因でしょうか?
もともとプリンストンのスクエアモニタをD-subでつないでいたのですが故障したので
これをラデオンHD3650にDVIでつないでます。

書込番号:14717071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/23 22:13(1年以上前)

CCCって?
Cyber Clean Center のこと?

書込番号:14717113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度5

2012/06/23 22:19(1年以上前)

KAZU0002さん返信ありがとうございますm(_ _)m
>ファイルがメーカーから配布されていることが有りますが。これは色調節のためのカラープロファイルが主で

へー、そうなんですか・・・しりませんでした><
前のモニタはフロッピーでドライバがついてきたもので・・・


誰やねんwさん
カタリストコントロールセンターのことです(´・ω・`)

書込番号:14717155

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/23 22:58(1年以上前)

エラーコードやメッセージがないので基本的なことで
1.セキュリティソフトを止めてみる(ファイアウォールも)
2.全部アンインストールして、http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx
でドライバをインストール
とかですかね?

書込番号:14717408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/23 23:38(1年以上前)

カタリストコントロールセンターかww
たしかにCCCですね 私のにもはいってます 12.3ですが

書込番号:14717615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 VE198T [19インチ ブラック]のオーナーVE198T [19インチ ブラック]の満足度5

2012/06/24 17:46(1年以上前)

バージョンは12.4にしましたがまだ起動しません><

しかし、ドライバは無いとわかりましたのでこれで解決済みとしたいと思います。
返信してくださった方、どうもありがとうございました。

書込番号:14720331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE198T [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE198T [19インチ ブラック]
ASUS

VE198T [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE198T [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング