『スクエア表示できない』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE198T [19インチ ブラック]

19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション

VE198T [19インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

『スクエア表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE198T [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE198T [19インチ ブラック]を新規書き込みVE198T [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクエア表示できない

2012/07/09 10:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

このワイド液晶を買ったあとに気付いたのですが、私のパソコン(ソニーRZ−55)はワイド表示(1440×900)に対応していませんでした。グラフィックボードを変えれば解決できそうなのですが、もうかなり古いパソコンなでお金をかけたくありません。この機種は4:3のスクエア表示が可能だと思うのですが、説明書を読んでもできません。どなた様か操作方法をご教示願います。

書込番号:14783702

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2012/07/09 12:15(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ75P/spec.html
搭載ビデオカードがGeFoece5200なら、ビデオカードのドライバを最新のものに。

それでだめなら、自分でカスタム解像度を登録してしのげるかと。
この辺を参考に。
http://tochiii.blog119.fc2.com/blog-entry-15.html

4:3表示については、「Aspect Control」で行うようですが。
…説明書を「読んだだけ」で出来るわけでは無いので。なにをして出来なかったのかは詳細に。

書込番号:14784077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 14:12(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。最新のドライバをダウンロードするだけでワイド表示できればすごく嬉しいです。なるべく早く実行します。

書込番号:14784418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 20:46(1年以上前)

ビデオカードのドライバをダウンロードして最新のものにしたら、1440×900が追加されました。快適になりました。ありがとうございました。

書込番号:14785740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE198T [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE198T [19インチ ブラック]
ASUS

VE198T [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE198T [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング