『地図ソフトが起動しますが…』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE198T [19インチ ブラック]

19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション

VE198T [19インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

『地図ソフトが起動しますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE198T [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE198T [19インチ ブラック]を新規書き込みVE198T [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

地図ソフトが起動しますが…

2013/02/26 19:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

フリーの地図ソフトが起動しますがフリーズしたような感じで使えません。(応答なし)

動作環境は合っているはずなんですがなぜでしょうか・・・?

YahooやGoogleの地図は正常に使えます。

書込番号:15821144

ナイスクチコミ!0


返信する
sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 20:54(1年以上前)

所詮フリーなのから期待しない方がいいですよ。

書込番号:15821670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/02/26 20:57(1年以上前)

肝心のそのフリーのソフトが何なのかわからないと、アドバイスもできないです。

書込番号:15821685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/26 20:59(1年以上前)

このモニターと関係があるの?

書込番号:15821694

ナイスクチコミ!0


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2013/02/27 05:00(1年以上前)

みなさま早速の回答をありがとうございます。
フリーの地図ソフトはゼンリンのいつもナビ14日間体験版です。

そのフリーソフトをこのPC(OS=XP)で何年もずっ〜と使っていました。
昨年モニタが壊れたので ASUS VE198T [19インチ ブラック] に買い換えました。
このモニタはAUTOで合わせました。
このPCは仕事で使っていますがこのソフト以外はすべて快適に使えております。

前のモニタはワイド画面ではなかったですが普通に使えていました。

このソフトはもう一台のノートPC、東芝ダイナブック(OS=XP)
ワイド画面で現在も使っています。

14日間体験版なので期限が来たら再登録してもう7年近く使っております。
とても使い勝手が良いもので。

書込番号:15823445

ナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/28 19:21(1年以上前)

そのソフトを動かしてるのはパソコン本体です。
液晶はパソコンから出力された映像を移すだけですので、ここでする話題ではないかと思いますが。

書込番号:15949532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE198T [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE198T [19インチ ブラック]
ASUS

VE198T [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE198T [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング