『BDレコのHDMIをこのモニタのDisplayportに接続したいのですが…』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 発売

FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]

縦回転に対応したIPSパネル塔載の23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 3日

  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]

『BDレコのHDMIをこのモニタのDisplayportに接続したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]

スレ主 鴇谷さん
クチコミ投稿数:7件

BDレコーダーのHDMI出力とこのモニターのDisplayportを接続して、レコーダー内に保存している録画タイトルを、変換アダプターや専用のケーブルなどを使って視聴したいのですが、可能でございますか?

また、可能でございましたら、具体的な商品名(アダプタやケーブル名など)をお教えいただけますと大変ありがたいです。

自分なりに検索はしたのですが、どうしても分からないのでお助け下さいませ。
どうかよろしくお願い致します。

※無理なようでしたら、FORIS FS2332-BK(HDMI入力装備)にしようと思っております。

書込番号:13543981

ナイスクチコミ!2


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/25 00:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/25 08:12(1年以上前)

変換ケーブルの説明では逆方向には使用できないと注意書きがありますが接続できるのでしょうか。
エレコムのAD-DPHBKを逆方向に使ったことありますが表示できなかったような記憶があります。

書込番号:13544783

ナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/25 09:29(1年以上前)

>商品の説明
>★Displayport搭載グラフィックボード、PCからHDMI搭載モニター、TVへ接続 
>注1:Displayport出力をHDMIに変換します。HDMI出力をDisplayportには変換出来ません。
>注2:マルチモニターではご利用出来ません。

ATS DIRECT Displayport / HDMI変換ケーブルは、出力:Displayport→入力:HDMIという変換しか出来ないようです。
なので、今回の様なBDレコーダー:HDMI→モニター:Displayportという接続は出来ない事になります。

書込番号:13545009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鴇谷さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/28 17:16(1年以上前)

今、ナナオに問い合わせましたところ、視聴できないとのお答えでした(変換アダプター等もないというご返事でした)。

gfs15srv様、口耳の学様、早々にご回答頂きまして真にありがとうございました。
感謝申し上げます。

書込番号:13558472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 3日

FlexScan EV2335W-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング