『安いよ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ES-TX910

衣類をハンガーにかけたまま乾燥・除菌・消臭できるプラズマクラスター搭載縦型洗濯乾燥機(洗濯容量9kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-TX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX910 の後に発売された製品ES-TX910とES-TX920を比較する

ES-TX920

ES-TX920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX910の価格比較
  • ES-TX910のスペック・仕様
  • ES-TX910のレビュー
  • ES-TX910のクチコミ
  • ES-TX910の画像・動画
  • ES-TX910のピックアップリスト
  • ES-TX910のオークション

ES-TX910シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX910の価格比較
  • ES-TX910のスペック・仕様
  • ES-TX910のレビュー
  • ES-TX910のクチコミ
  • ES-TX910の画像・動画
  • ES-TX910のピックアップリスト
  • ES-TX910のオークション

『安いよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX910」のクチコミ掲示板に
ES-TX910を新規書き込みES-TX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

安いよ

2011/10/17 20:15(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX910

スレ主 snooopy001さん
クチコミ投稿数:4件

田舎のヤマダで普通に現金値引きで930,000円でゲット

書込番号:13640812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/18 16:17(1年以上前)

この商品を狙っています。

93,000円の間違いとは思いつつ…

どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:13644224

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooopy001さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 18:24(1年以上前)

ごめんなさい。93,000円です。北海道のヤマダです。

書込番号:13644638

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooopy001さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 18:35(1年以上前)

追記 詳しく言うと店頭価格11万円あまりの表示ポイント還元11%現金なら99,800円と言われ高いと一言そうしたら、本部と交渉すると言われ結果93,000円でゲット

書込番号:13644678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/10/23 15:33(1年以上前)

私も北海道札幌市なのですが、店舗はどちらになりますか?
この、商品を狙っているのでお願いします。

書込番号:13667519

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooopy001さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 18:06(1年以上前)

大型店では店より、担当者が大事です。権限を持っているフロアーチーフを探して、商談にのってもらうとか、相手の名札を見て、担当者の名字で呼ぶとかして相手をその気にさせる話術が大切です。大型店では、どこの店でもOKな方法です。ヤマダで購入するならクチコミ掲示板の情報を印刷して担当者に見せるのも一つの手です。大型店の担当者は他店より高いと言われるのがいちばんつらいです。ただし証拠が必要なのです。チラシとかこういう情報です。頑張ってください。購入したのは、ちなみに札幌のヤマダではありません。

書込番号:13668122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ES-TX910のオーナーES-TX910の満足度1

2011/12/08 15:56(1年以上前)

 今朝、届きました。BCで購入。86000円+ポイント付き。

 しかし、音がデカイ!! 即、BCに相談に行き週末メーカーの方に調べてもらいます。
 9sのものですが、3社の中で一番大きく37dbですが、廊下を挟んだ部屋の寝てるものが
 起き出すほど、です。
 故障かもしれない。しっかりチェックしてもらいます。

書込番号:13865936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ES-TX910の満足度2

2012/03/15 02:09(1年以上前)

tsunetsuneさん、こんにちわ。

音が大きいということで、メーカーさんに見て頂いたのですか?
結果はどうだったのでしょうか?

ウチも購入したはいいけど音がうるさすぎて、近々見てもらおうと思っています。

書込番号:14290796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大井町ヤマダ電機で50900円(現品特化) 0 2013/06/22 19:15:13
オプションのホームランドリー用ユニット台について 3 2013/03/15 22:48:56
カビ防止の乾燥機能について 1 2013/03/13 16:47:10
まずまずかな 1 2013/02/12 21:47:03
浴槽からの給水 1 2012/12/16 19:54:55
41k@池袋ビックアウトレット 0 2012/11/18 17:38:32
さっそく使いました 0 2012/08/27 0:38:39
求む、関西特価情報 3 2012/09/03 21:27:52
騒音ありません 0 2012/08/25 22:09:06
池袋 LAVIヤマダ で 1 2012/08/25 12:41:22

「シャープ > ES-TX910」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX910
シャープ

ES-TX910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX910をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング