タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
ギャラタブ10.1の白ロムをオークションで落札し、届くのを心待ちにしている者です。
そこで、カバーの購入を考えているのですが皆さんはどのようなカバーを、お使いなのでしょうか?
参考にさせていただきたいと思います。
私としては、
1、キーボードにてタイプする際、適度に角度がつくもの
2、動画などを観る際、最適な角度がつくもの
3、イヤホン、SDカードリーダー、充電ケーブルなどをカバーを外さずに取り付け可能
以上の3点を重要視しています。
これらに、当てはまるような商品はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13945269
0点
ゼヌスとエルスを交互に使ってます。
しかしエルスはSIMを抜く時はカバーを外さないといけません。
ゼヌスはカッコいいけど私が知る範囲では楽天でしか手に入りません。
しかも楽天だから割高になります。
書込番号:13947973
0点
自分は iBUFFALO の「BSTPGT101L」を使ってます.
角度を3段階に調整できます.
結構頑丈に出来ていて、内側もフェルト地で出来ていて傷がつくことも無いようです.
カバンに気にせずに突っ込めるのが良いですね!
ただ、充電しながらの使用ができないのが残念です.
ご参考になれば幸いです.
書込番号:13950223
1点
BSTPGT101Lについて
充電や何か差し込むことを前提に利用するなら、
本体の天地を逆にしてケースへ装填してください。
就寝時間を利用して電源を切った状態でしか充電する機会が無いのと、
スタンドとして立てかけて静止させるのは動画を見るときと
何か文章を高速入力するとき以外には無いです。
書込番号:13971074
0点
あなたに「してください。」と言われる筋合いは無いでしょ..
すすこべさんは、実際使用しているんですか?
天地逆にするとカメラ使えないし、閉じた状態で充電できないし、あなたの使い方聞いても、
意味ないよね..
と言うか、自分を批判するより、質問者に対する回答を行うのが、筋だとおもいますが.
書き込みはちゃんとやりましょうよ.
書込番号:13971559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/11 3:41:40 | |
| 7 | 2015/05/26 15:02:38 | |
| 2 | 2015/03/01 11:31:57 | |
| 5 | 2015/02/23 7:04:30 | |
| 3 | 2015/02/16 23:48:02 | |
| 0 | 2014/03/28 12:21:08 | |
| 1 | 2014/04/30 20:24:58 | |
| 6 | 2013/10/14 18:40:21 | |
| 1 | 2013/06/30 2:18:14 | |
| 3 | 2013/06/11 3:07:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












