『android 4.0』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『android 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

android 4.0

2012/08/24 20:58(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件

icsへのアプデが8月28日AM10:00以降にある様ですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc01d/index.html
結構期待しています。

書込番号:14976311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 22:02(1年以上前)

私もTwonkyBeamを使いたくて2日前メールでドコモに確かめたところです。
その時の返答はただ(、誠に申し訳ございませんが、具体的な実施日については、
未定となっており、現段階でお客様にご案内することができかねます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。)でした
最近のドコモのアップデートは、不具合による中止が相次いでいますので1週間ぐらい様子を見たほうがいいかもしれません。アップデートした方は書き込みお願いします。

書込番号:14976568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 11:53(1年以上前)

楽しみにしていた4.0へのアップデート!早速行いました。
速報ですが、今のところ不具合はありません。幾分かサクサク度が増しました。カクカクしてたのがましになり良かったです。
もともとアップデートを期待して購入してたのでとりあえずはよかったです。

※あくまで速報ですので、慎重な方はもう少しまってからの方が良いと思います。もう少し使ってみて不具合があればまた報告します。

書込番号:14990641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/08/28 18:44(1年以上前)

こんにちは 霞小僧さんの情報を見てアップデートしました
ギャラクシーs3もAndroid4.0なので、やってみました。
私の感想ですが、s3とおなじような操作ができるし、chromemもインストールできるようになったし
よりいっそう使いやすくなりました

書込番号:14991662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/08/30 18:42(1年以上前)

アップデートしました。
多くの面で向上した感じでいいですね。
特に個人的には、ペンメモアプリの手書きの感度が良くなりました。例えば早書きすると濁点が上手く書けなかったんですが、ちゃんと濁点になってくれるようになりました。
ブラウザアプリのサクサク度がアップしました。指の動きに対する画面スクロールの追従性がかなりiPadに近い感じになったと思います。chromeも使ってみましたがchromeだと若干追従性が劣ってしまいます。
待ちに待ったアップデート!今のところ何の不具合もなく快調です。

書込番号:14999877

ナイスクチコミ!0


taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

2012/08/31 13:19(1年以上前)

1つお聞きしたいのですが、4.0にバージョンアップしたあとに
気に入らなかった場合、元に戻す(バージョンダウン)する事は
可能なんでしょうか??

書込番号:15003227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/31 17:29(1年以上前)

ダウングレードは不可です。

書込番号:15003920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/09/01 14:08(1年以上前)

その後、私の場合は何もしていない(画面も真っ暗な)待機状態での電池の減りが速くなってました・・。

書込番号:15007825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/09/02 14:22(1年以上前)

4.0にアップデートして3日ほどたちましたが
特に問題はなく利用できてます。

全体的に軽快さが増して、パフォーマンスアップした感じです。

ベンチマークもやってみました
Quadrant

上から3番目のがアップデート後の結果
上から5番目のがデフォルトで掲載されていたので2.*のバージョンですかね

書込番号:15012443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/09/02 14:27(1年以上前)

添付わすれました

書込番号:15012458

ナイスクチコミ!0


スレ主 霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件

2012/09/02 17:55(1年以上前)

電源切り状態でバッテリー激減

皆さん>こんにちは
私もICSアプデ後の報告をします。


@ホーム画面フリックでのカクつきが少なくなった。(横画面時に特に感じる)
(後はJBに期待と言った感じかな?)
A使わないアプリをほぼ停止できる。
B結構気の利いたウィジェットが標準搭載されている。
Cフォルダが作成できる様になった。
D総合的に使い勝手が良くなった。
Eその他細かい点多数


@ホーム画面を横にしている時、画面端をタップしても次の画面に移動しなくなった。
A標準ブラウザのブックマークフォルダを開くタイミングが2テンポくらい遅れる。(Chromeの方がまだましです)
(但し、webページのスクロール感は氷上を滑る様な滑らかさで絶妙)
Bシャットダウン時(docomoのsimを入れ、無線とネットワーク設定はwi-fiか3Gのまま電源を切る)、6時間で10%くらいバッテリーが減る。

・・・Bについては添付画参照して下さい。
実はこの現象、この端末が発売されて直ぐに買った当初見られましたが、特に何もしない内にすぐ治ってしまったので忘れていました。
またいつの間にか治ってくれると良いのですが・・・

まぁ少し気になる点も有りますが、今回のICSは特に決定的な不具合も無く、トータル的に考えると個人的に満足してます。
後はJBでの更なる向上を期待ですね。
また何か気付いたら御報告致します。

書込番号:15013216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング