『白ロムでのアカウント?』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『白ロムでのアカウント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムでのアカウント?

2015/02/23 00:48(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

クチコミ投稿数:40件

スマホテザリングWi-Fi環境での、Googleアカウント登録は、スマホのアカウントと同じで良いのですか?
それとも、新しくアカウント登録するのですか?
その場合、契約解除の白ロムタブレットでも、登録できるのですか?
ドシロウト 質問ですか
宜しくお願いします。

書込番号:18508581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/02/23 05:28(1年以上前)

回線契約とGoogleアカウントは全く別物です。
スマートフォンでもタブレットでも、キャリア契約・白ロム・SIMフリー機種関係なく、同じGoogleアカウントを使っても良いですし、違うアカウントを使っても良いです。

同じGoogleアカウントを使えば、両方の機種で同じメールを見たり、同じ有料アプリを利用できたり、同じブックマークを利用できたりします。
逆に、違うアカウントにすれば同じメールは見れないですし、有料アプリは買い直しですし、ブックマークは一から作り直しです。

書込番号:18508772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/02/23 05:36(1年以上前)

早速の回答 有難う御座います。
スマホでの、YahooIDも 白ロムタブレットで使えますか?

書込番号:18508778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/02/23 06:32(1年以上前)

>スマホでの、YahooID
そんなものは存在しません。
Yahoo IDはYahooというウェブサービスのIDであって、スマートフォンに固有のIDではありません。
そもそも、YahooもGoogleもパソコンで利用することもあるのですから「スマートフォンの」ということはあり得ません。

従って、インターネットに接続でき、ウェブサイトを表示できる機種であれば、該当するウェブサービスのユーザーIDにログインしてサービスを利用することは可能です。

一方で、「専用のアプリケーション」が必要なサービスのIDは、そのアプリケーションが起動できないスマートフォンやタブレットでは利用できないこともあります。
利用したいアプリケーションが、その機種で利用できるかどうかはまた別の話になってしまいますが、少なくとも「アプリケーションが使えるのであれば同じIDを使ってログイン出来る」ということです。

もちろん、LINEみたいに「1端末に1アカウント」という制限をつけているサービスも有りますが稀です。

書込番号:18508824

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/02/23 06:47(1年以上前)

>スマホでの、YahooIDも 白ロムタ ブレットで使えますか?

お持ちのYakooIDおよび、これから作成するYakooIDを、パソコン、タブレット、スマートフォンで使うことも使わないこともできます。

Googleアカウントも同様に、パソコン、タブレット、スマートフォンで使うことも使わないこともご自由です。

書込番号:18508838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/02/23 07:04(1年以上前)

なるほど。
回答有難う御座いました。
まだまだ、解らない事がいっぱいです。

書込番号:18508855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング