『ドコモの対応悪い』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ドコモの対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモの対応悪い

2011/09/20 16:26(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 shokさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは

日曜日にドコモショップに行って、F-01Dの予約をしようと思って行ったのですが、
担当者(女性)が「ちょっと確認しますので、待って下さい」と数分待たされ、、

結果が、「まだ予約を受け付けていないのです。HPで確認してください」との回答。

「予約が出来るようになったら、電話などで連絡貰えませんか?」と聞いたが、
「各個人でHPを確認してもらっていますので、電話対応はできません」と返された

予約しているかしていないか、確認せずに覚えていてほしいものです。
(しかも今月発表したばかりの初めてのXiタブレットなのですから、、)

腹が立ったので、ドコモで契約するのは止めて、白ロムが出たらSIM無し(WiFi)で使います

書込番号:13524929

ナイスクチコミ!3


返信する
ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/20 19:30(1年以上前)

毎度のことで何ですが、、、
悪評価は、製品を実際に使った人がレポート用に付けるもので
あって、ショップの対応うんぬんで付けるものではないですよ。

あと、状況や情報は常に変わるものですから、店員がその時々で
調べるのは当然の対応でしょう。

掲示板の使い方や、書き込みを読む限り、ご自身がわがままを
言っているだけで、ドコモショップの対応に不備があるようには
見受けられませんね。

書込番号:13525608

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/20 20:44(1年以上前)

スレ主殿は、下記リンクを最低100回読むこと。

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:13525944

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2011/09/21 00:28(1年以上前)

声を出して読むとより効果的。

書込番号:13527215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/21 06:01(1年以上前)

ルールもさることながら
ドコモショップの対応で大きな不具合がありますか?
すべての商品なんて覚えられないだろうし研修期間の見習いスタッフだって居ます
ちなみにドコモショップは直営じゃないので店舗ごとにサービスも対応も
販売方法も価格も違います。

書込番号:13527657

ナイスクチコミ!1


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/22 10:42(1年以上前)

この程度のクレーム良く見かけるな
あまり言うと。。。

ドコモが「予約開始通知メール」とか始めれば良いですね
そんなに費用も掛からないと思うし。

書込番号:13532571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2011/10/03 23:35(1年以上前)

この程度で、怒るようだと、疲れますよ。
まだ、もっと酷い対応に、遇った事が無い人だと、思います。
この程度は、よくありますね。
大事な事は、複数の人に、聞く事を薦めます。
人によっては、確認しないで、対応する人もいますから。

書込番号:13580372

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング