『予約してきました。』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

予約してきました。

2011/10/15 11:11(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:2件

先ほど地元のドコモショップで予約してきました!ですが、話を聞いたところ一点不具合が発生していてカメラの方に問題があるので後々にソフトウェアアップデートで対応とのこと。

値段を確認したところ
月々2800円−月々サポ2600円−学割(5000円÷24)でほぼ0円とのこと。学割使わなくても充分安いですね。毎月の支払いはほぼ通信料だけとのことなので家庭でのWi-fiのみの利用の方は月々1000円ちょいから、Xiつかっても5000円くらいで買えちゃうようですね。楽しみです。

書込番号:13629079

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/15 11:36(1年以上前)

キャリアが関係している以上
買いたくないですね

5200×24=124800

書込番号:13629168

ナイスクチコミ!1


じん汰さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 12:07(1年以上前)

私もサポート付きの学割で購入する予定でXiは使いませんから
1000×24=24000
くらいで買えそうですね
これで考えると他のタブレットより相当安い気がします、実際はどうなのかドコモショップに行って確認してみようかと検討中です

書込番号:13629300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1440x1080さん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/15 15:00(1年以上前)

月々サポートは、通信料金を上限としてしか引かれないはずです。本体購入代金は対象外です。また、最低料金が1000円からのXiデータプランにねんは月々サポートの対象外です。

書込番号:13629952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 15:37(1年以上前)

なるほど!確認してみたところスタッフのミスだったようです。
機種代24回分割2800円前後−学割(機種代−5000の分割)+データ通信料(定額制)−月々サポ2600円前後で、
機種代がほとんどかからず通信料だけ支払うという「感覚」で大丈夫ですということだったようです!
ありがとうございました!

書込番号:13630090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/16 22:32(1年以上前)

とにかく、販売員はいかに客が勘違いさせて、悪い言い方をするとだますかがポイントなんです
ヤマダの販売員なんかは堂々と、月月サポートは機種代からも引けますという始末
通信費からでしょ?とつっこむとどっちからでもOKなんですよ!なんて おいっ!
その後もそれを繰り返し、こっちが突っ込んでも結局総額から引かれるんで…
お前、勘違いじゃなくて確信犯じゃねえかw

書込番号:13637381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/18 21:20(1年以上前)

本日予約の為にドコモショップへ寄ってF-01Dを買いたいと伝えた所、
カウンターに商品を出し持ち帰り用の紙袋まで用意して、それでは手続きしますねと言って端末を打ち始めました。
あれ? 明日発売だと思ったけど、まあいいやって感じで聞いてました。

電話番号(当然音声通話は無しですが、登録の関係上番号は発行)を選んだり、料金プランを決めたりしてました。
形だけでも番号割り当てるなら一つ解約する他社のガラケーがあるので、
MNPで安くできないかと聞きましたが、スマホと違って出来ないとの事でした。

途中で端末が入力出来ないみたいで、30分位待った後に店員さんが...
大変申し訳ありませんが明日発売なので手続きできませんでしたと平謝り。
明日すぐに渡せるようにしておきますとの事で引きげました。
地方の為なのかそれほど予約は入ってないそうです。

本日Xi対応音声端末用の新しい料金プランが発表されましたが、
FOMAとXi対応タブレットを組み合わせたプランが欲しいと思いました。

書込番号:13645467

ナイスクチコミ!0


lofieさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/19 16:22(1年以上前)

MNPできませんでしたか!?
できるはずですよー!
「チェンジ割」というのでMNPでXIタブを申し込めば
本体価格から15000円の割引があるんです。
自分もこれを使って安くしてもらおうと思っているんです。
再度確認してみてくださいな。

書込番号:13648424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/19 20:49(1年以上前)

本日契約してきました。
昨日立ち会った方は居なかったのですが、料金表を見せてもらうとMNPでも同じ金額でした。
ですからMNPが出来ないのではなく、やっても意味がないという事らしいです。

ドコモのチェンジ割説明ページの
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/change/index.html
※1 一部のデータ通信専用プランは、MNPの対象外です。
が該当するのかな〜と理解しました。

>>lofieさん
経緯は上に書いた通りですが自分は元々FOMAを契約していて、
事務経費で処理するのでタブレットも同じ請求先にしました。
ひよっとしたらその辺りで割引の適用も違うのかもしれません。

書込番号:13649479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング