『ARROWS Tab+L-09C運用について』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ARROWS Tab+L-09C運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ARROWS Tab+L-09C運用について

2011/10/22 09:34(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 Nkentさん
クチコミ投稿数:33件

いつもこちらの掲示板にお世話になっており
上記運用開始に際してすごく苦労したので流れをレポートします。

まずFOMA定額データスタンダード割からXiデータプランフラットにねん
への契約変更には解約金がかかると案内を受ける。(ヤマダ電機)
しかしデータ通信カタログには解約金はかからないと明記してあり
それを主張し免除を受ける。(docomo)
(このやりとりで半日費やす)

翌日ヤマダ電機でARROWS TAB購入(ヤマダ電機の不手際で3時間費やす)
スムーズに購入するならdocomoショップがいいかもしれません。
一時間程で終わりそうでしたが最後の最後で頭金一万円が発覚してキャンセル。
(ヤマダ電機は0円)この頭金の違いで怒りを抑えました。

ここからが本題です。
ARROWSについてくるミニUIMを変換アダプタを使ってL-09Cに差すも
アンテナ三本と圏外を繰り返す症状に陥りました。変換アダプタを疑い
ティッシュを挟んだりしてもなおりませんでした。
残る心当たりはプロバイダでした。
ARROWSTABはSPモードも利用可能で契約はmoperaとSPモードの2つに
しました。有名掲示板にもL-09CはSPモード利用可能と書いてあったイメージが強く
疑いなく契約しました。しかしmoperaを解約してprofileをspモードにしても
症状は変わりませんでした。結局最後にspモードを解約してmoperaを再契約したところ
アンテナ三本で安定しました。
結論としてL-09C運用においてはSPモード選択不可のようです。

以上2日間の奮闘記、同じ運用を考えている方に
お役に立つ情報になれば幸いです。

書込番号:13660866

ナイスクチコミ!3


返信する
keibonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/28 16:07(1年以上前)


Nkent様、貴重な情報ありがとうございます

私も同様にL-09Cを手にいれまして、UIMカードを入れようとしたところ
大きさが合わず接点がずれ、アンテナが立ちませんでした。

契約はmoperaでARROWSのUIMカードを中心位に挿すとアンテナは立ちますが
不安定で気になります。

Nkent様の情報のなかに「ARROWSについてくるミニUIMを変換アダプタを使ってL-09Cに・・」
とありますが、どこに入っていたのか教えていただけませんでしょうか?

同梱内容にはありませんし、説明書にもありませんでした。
ドコモにも電話で聞きましたがアダプタは存在しないとのことでした。

宜しくおねがいします

書込番号:13689765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nkentさん
クチコミ投稿数:33件

2011/10/28 18:16(1年以上前)

仕事中なのではしょり書きですみません。
マイクロsimアダプターで検索してください。
私はアマゾンで200円送料込みで買いましたよ。
お役たてれば

書込番号:13690172

ナイスクチコミ!1


keibonさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/29 22:23(1年以上前)

Nkent様 私の勘違い(付属)で御迷惑おかけしました

最初はカードをカットし制作しようと考えましたが安かったので注文し
本日、AMAZONより送料込350円で変換アダプタを手にいれ無事に運用可能になりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:13695802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング