『Regza Z9000 シリーズとのDTCP-IP』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『Regza Z9000 シリーズとのDTCP-IP』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Regza Z9000 シリーズとのDTCP-IP

2011/10/22 19:01(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 kirikunさん
クチコミ投稿数:11件

現在、TVはRegzaの42Z9000を使用し、そこにUSB接続でHDD(IOdata HDCR-U)を接続しています。
TVにはルーターより直接LANを接続している状態です。

この状況で、USBに録画した地デジ番組をARROWSで見るためには、「RECBOX」HVL-AV1.5等を購入し、ルータに接続して、一度USBの番組データをRECBOXに入れてからでないと駄目なんでしょうか?同ネットワーク上で、Dynabook TX/65Fを使用していますが、PC利用等だけでも可能でしょうか?

ルーター-----Regza---USB     ----有線LAN ~~~~~無線LAN
|
~~~~~~~~~~ノートPC
~~~~~~~~~~Arrows

状況としては上記のようなネットワーク環境です。
REGZAから直接ARROWSに動画を遅れるのが一番なのですが・・・。

ネットワーク系にあまり強くないので、よくわかりませんのでご教授ください。

書込番号:13663193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度5

2011/10/22 19:54(1年以上前)

その環境ならREGZAから直接見えますよ


REGZA(42Z9000)とARROWS TABが同じルーター配下にあれば
REGZAはDLNAクライアントソフトから見えます。
そこに付属しているUSB機器のビデオタイトルは視聴可能ですよ。

私の場合はREGZAレコーダーなのですが(RD-BZ800)
そこに接続しているUSBも視聴できてますよ。
レコーダーかテレビからの違いなだけで同じメーカーですし、大丈夫でしょう。
まぁ、動作確認済機種でない以上、絶対ではないんでしょうけど・・・

ちなみに私も
ネットワーク構成は、kirikunさんと同じです。

書込番号:13663397

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirikunさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/22 20:13(1年以上前)

>>Hayato@NEXさん

早速の回答ありがとうございます。
できれば、REGZA側、ARROWS側それぞれの細かい設定方法等がわかればありがたいのですが・・・。

Arrows側の「DixiM Server」ではアクセス制御の画面でTVのIP、MACアドレスが表示されているので認識してると思います(チェック入れるんですよね)。
DiXiM Serverにチェックを入れ、アクセス制御画面でアクセス権の初期設定とTVにチェックを入れるのでArrows側の設定はOKですか?

書込番号:13663496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/22 23:59(1年以上前)

REGZAレコーダーならDLNAサーバー機能があるからみれますけど
42Z9000にはDLNAサーバー機能がないから

RECBOXなどにダビングしないと無理だと思いますよ




書込番号:13664941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度5

2011/10/23 19:48(1年以上前)

Z9000ってクライアント機能しかないんですね。
サーバー機能持ってる上での質問かと思ってました。

それじゃー、無理ですね。
DLNAサーバになれる、RECBOXとかが必要になります。

書込番号:13668605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング