『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続について

2011/10/25 23:02(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 cheers2008さん
クチコミ投稿数:13件

Arrows tabを白ロムで購入しました。
 家庭内の無線LANに接続ができず困っています。
 つながらないので、ワンセグやパソコンから入れたデータを見ています。
 どなたか、無線LANへの接続方法を教えてください。よろしくお願いします。

 プロバイダー ASAHI-NET
 無線LANルーター  corega WLAP 54GT
 
 設定 → 無線とネットワーク → wifi corega接続 の表示は出ます。
 ブラウザ等へは「ページが見つかりません」と表示がでます。

書込番号:13678772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/25 23:27(1年以上前)

近所で同じルーター使われている可能性もあるから、タブレット上で接続している無線のSSIDが自分の無線ルーターSSIDと同じかを確認。SSIDが合っていれば後はパスキーの入力間違い。

書込番号:13678919

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheers2008さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/25 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。
 SSID 確認してみますがどこに書いてありますか。
 パスキーの入力間違いとありますが、パスキーはどこに示されていますか。

 よく分かってないので申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13679002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/26 03:08(1年以上前)

その前に
corega WLAP-54GTは無線アクセスポイントでルーター機能がないから、別途ルーターあるいはルーター機能を持った機材(ホームゲートウェイやCTUといった名称のものも含む)が必要だけど設置してる?

SSIDとパスキーはPCからWLAP-54GT(192.168.1.230)の設定画面をブラウザで開けば確認できる。取説P.20

書込番号:13679659

ナイスクチコミ!0


boさんさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 14:28(1年以上前)

白ロムで購入された方に質問です。
自分もほぼ外で使わないので白ロムで購入を考えてますが
SIMカードが入ってないと使えない機能ってありますか?又後々Xiなどを利用したい場合どうしますか?

書込番号:13685157

ナイスクチコミ!0


CREO55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/30 20:27(1年以上前)

白ロムで購入しました。特に制限はありませんでした。

書込番号:13700045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/31 22:46(1年以上前)

boさん

ドコモのシステムが絡むアプリはSIMがないと無理でしょう。(SPメールなど)
あとバージョンアップも1人では無理です。

Xi契約したくなったら端末持ってDSに行って下さい。契約自体は問題なく出来ます。ただし、各種保証については略100%に近い確率で加入は断られます。(まあ当然と言えば当然な話)

まあネット閲覧してる分には殆ど影響はないでしょうね。

書込番号:13704983

ナイスクチコミ!0


boさんさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/02 09:20(1年以上前)

色々ご教授ありがとうございます。
白ロムでも基本各種補償はDSでOKでした。(DSで確認)というか修理もDSでしか受け付けません。まぁ最悪どこかで一括で購入して回線というか契約だけやめたと言えばそれ以上はないということでした。

32GBで考えると Ipad2ga48000,soniタブが48000円ぐらい東芝の7インチが43000円ぐらいなんで5万円未満だったら買いかなって感じてます。

書込番号:13710736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/17 20:19(1年以上前)

自分も昨日ARROWS TABを白ロムで購入してwifi接続してネットを見ていたのですが、今日ネットにつなごうとしたら「ページが見つかりませんでした。」と表示され、しばらくたってからもう一度違うページを開こうとするとやはり同じメッセージが表示されます。
設定-無線とネットワーク-Wi-Fiの所を見ると・・・・(アクセスポイント名)に接続しましたときちんと表示されています。
電波が弱いのかと思いルーターの近くで操作してみましたが変わりません。

結構この機種は敏感で少し触れるとすぐ反応してしまい、開く気のないページを開いてしまったり、設定画面でチェックを入れたくないところに入れてしまったりしていたので、誤っておかしな設定をしてしまったのかもしれません(泣)

書込番号:13777947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング