『皮肉のお客様満足度第一位』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『皮肉のお客様満足度第一位』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

皮肉のお客様満足度第一位

2011/12/23 20:18(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 Sora.Aliveさん
クチコミ投稿数:6件

私が試したところ、F-01Dはほぼすべてのwifi機器に対応していないことが確認しました。つながって、短くて30秒、長くて一時間経ったら、wifiが自動切断し、まだ繋がった時webページが表示できなくなった故障があります。

そのため買ってから一週間も立たないうち一度修理に出して、丸一ヶ月をかかって、"問題検出されません、基板交換しました”と帰って、全くなおっていなかったです

以下は三度目にドコモショップに行って店長から伺った話の箇条書きです。大部分は録音があります。みんな自分でドコ会社の性質を判断してください。

店長は二年直らないまま修理を繰り返して終わってしまう可能性は極めて大きいと認めています

つまり、店長がおっしゃるにはF-01Dが全く使えないまま二年間、こちらが料金と機種代を払いつつけることが好ましくも聞こえます

店長は90%のwifi機器に対応していないことを認め、それともwifi機能問題なしと主張

店長の目の前で試したところ、L-09Cにも同じ故障が起き、他の一台wifi機器にのみ30分内のみ問題まだ起きっていないことだけ確認できました
しかし、一台のwifi機器に短い時間だけ接続が切れていなかっただけを根拠に、こちらが確認できる残りのすべてのwifi機器に不良があるのに、あの店長はwifi機能が問題ないと言い張っています

つまり、一台のwifi機器に1分でも接続できれば、wifi機能に問題ないと主張している、その主張が正しいかどうかをみんなで判断してもらいましょうか?

店長も私が持って行った故障時を取ったビデオも一瞬だけ見て、機種不良をみてみぬふりをしていました

つまり、お客様満足度第一位のドコモショップ店長に足るものは、事実を無視し、通らない理屈をいい、責任を完全に利用者に押し付け、使えなくとも利用者から金を搾り取ることをうまくできる者です。

そのやり方はあの東電と全く一緒ではございませんか?

書込番号:13931843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/12/24 03:57(1年以上前)

モバイルルーターにはほぼ接続できないのと、不満足度1なのには納得します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285904/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#13872365

まとめサイトを作って情報を整理して事実を検証してみたいです。

そしておっしゃる様な現象をブログで動画を交えて紹介したいですね。
代用機も準備できず、ほぼ1年間修理に出て行ってまともに使えないのに
お金を払い続けている様子をブログにしたら非常に面白いと思います。

毎月の請求書と修理の明細を毎回載せていくと信憑性も高まるでしょう。
裁判の資料にも活用できると思います。

ただ、少し違うのは私がF-01D交換などを含めた経験ではwifi接続できないのは
モバイルルーターの電波だけでして、接続出来た場合には安定します。

NECやBuffaloの宅内ルーターには問題無く繋がります。
宅内ルーターではhuluの無料動画も2時間ぐらい見たりしてます。

当方で問題なのはWiMAXのURoad-8000の電波を見つけてくれません。
すぐ側にあるのに圏外となります。

本体を新品交換した翌日と、バージョンアップして数日後にそれぞれ一日ずつ
すんなりとモバイルルーターの電波を補足して接続できました。

その2回以外は毎日試してますが全く電波を補足出来ません。
ソフトウェアアップデートは全く関係ありませんでした。
本当に駄目な「苦労’s」タブレットです。

書込番号:13933606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2012/01/12 15:10(1年以上前)

UROAD-8000を使っているモノです。
検討はずれかも知れませんが、モバイルルータ側の
設定で無線CHを自動ではなく、任意のCHに変更するとどうでしょうか?
私の場合ipod touchがサポートしているCHよりUROAD-8000の
サポートCHが広いためトラブルが発生していました。
もし参考になれば幸いです。

書込番号:14013581

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sora.Aliveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 16:48(1年以上前)

ほげひこさんへ

アドバイスありがどうございます。

しかし、試したところF-01Dには利かないようです。

書込番号:14029972

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sora.Aliveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 17:14(1年以上前)

塩浸温泉さん

あんまり時間が取れないですが、解約まで協力します!

書込番号:14030062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング