『wifinのみで使用したい』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『wifinのみで使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifinのみで使用したい

2012/02/14 18:17(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 seamileさん
クチコミ投稿数:2件

ARROWS tab 10.1かgalaxy tab10.1の購入を検討しています。
現在はドコモのXperia acroを所有しています。モバイルルーターを持っているので(ぷららのPWR-Q200)、外出先や職場でネットが使えればと思っています。
白ロムで購入したいのですが、ドコモと契約しなかった場合、何か制限等あるのでしょうか(ファームアップ出来ないとか)?
spモードメールはXperiaで使っているので、tabでは最低限ネットが使えればと思っています。出来たらワンセグが見れたらいいなと。
wifiのみで使用されている方、使い心地など教えて頂ければと思います。

書込番号:14153382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/14 18:38(1年以上前)

それならwi-fi対応の物を
買えばよいのでは

書込番号:14153444

ナイスクチコミ!0


angel-kunさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 21:35(1年以上前)

私はarrows Xをルーターにして、arrows Tabを白ロムで使ってます。何の問題もありません。

書込番号:14154342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 13:06(1年以上前)

12月にドコモショップでwifiだけの利用でも大丈夫と言われて購入しました。
先日、ワンセグが視聴できなくなったのでドコモショップに相談したところ、故障と診断され、
OSを更新すれば治るかもと言ってショップ内で更新を試みたのですが、ダメ。
Wifi接続だとOSの更新ができないようです。既に発売以来二度の更新プログラムが発行されているそうなのですが、どうにもなりません。
パナ社のDIGAに録画したTVドラマをDLNAで視聴しようとしても、再生できませんとメッセージが出るばかり。

メーカーに修理に出さなければならないと言われておりますが、
修理に出すと、初期化されてしまうとのことで、ゲームをいっぱい導入して楽しんでいた息子は大泣きです。
でもしかたがないので、近日中に修理に出すつもりですが。
そんな事情ですので、LTEモデルをWifi接続だけで使うのはお勧めできません。

書込番号:14156875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KK.Kounoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/16 09:18(1年以上前)

正直、モバイルルーターを持っていて何故このタブレットを使いたいのか意味がわからない。
Wifiで使うなら、他のPCタブレットで十分では?

私が購入した理由は、モバイルルーターと、タブレット2つの持ち歩く意味がわからないからで、Wifiデザリングの機能を有効利用したいと思ったからです。

マイナスイメージの強いこのモデルですが、利用の方法を学べば使い勝手の良いモデルと思います。
個人的に気に入らない点は、接続モードが頻繁に切り替わることで、Wifiにしろ、LTEにしろ結構簡単に3Gモードへ切り替わってしまうことです。でも、つながる事には変わりません。
あとは、バッテリーが意外と早く無くなる点です。

私の利用環境(自宅及び仕事場)では、ほぼ80%以上がWifiで利用しています。
Wifi接続は、可能な限り優先してくれるので、お金に余裕があれば購入してみては如何ですか。

書込番号:14160837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 12:50(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。反省しております。

そもそもは、DocomoShopにKids携帯を買いに行ったのですが、
その際に、このタブレットの同時購入を勧められて、同時に買えば、Kids携帯が実質タダになること。
このタブレットは防水仕様で、DLNAが使えるという点に惹かれて、つい応じてしまったのです。
私がバカでした。

書込番号:14165850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 16:55(1年以上前)

DSへ再び相談してみましたところ、今回の担当者はすぐにお店のSIMカードに載せ替えてソフトウェアの更新をしてくれました。担当者によって対応が違うようです。
ソフトウェアの更新をしてもらったら、ワンセグもDLNAも使えるようになりました。
でも、DLNAで視聴中(開始から15分後くらいでしょうか)に突然、再生できませんのメッセージ。アプリを再起動してもダメでしたが、タブレットを再起動したら再び再生可に。
バッファリング用のメモリーを使い切ってしまったのでしょうか・・・。まだまだバグがありそうです。

書込番号:14175901

ナイスクチコミ!0


スレ主 seamileさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 15:04(1年以上前)

皆様からのコメントを拝見し、数日悩んだ末、wifiモデルを購入することにしました。
皆様本当にありがとうございました。
wifiモデルを使用しての感想など後日お知らせ出来ればと思います(^-^)

書込番号:14184503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング