『ソフトウェア更新が来ましたが・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ソフトウェア更新が来ましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新が来ましたが・・・

2012/03/05 16:02(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:228件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

今日発表の更新をすれば12月14日にあった更新内容も含まれのでしょうか?

最近購入しましたが、以前の更新はDSで2時間かかり店員に頑張ってもらいましたが更新できませんでした

更新内容は皆さんが書かれてる内容とは違う内容で、何故いつも携帯は特に 公表内容を隠すのか?

バッテリー交換に14700円ほど掛かるみたいですが、外装交換時に新品の物は付かないのか?

外装交換はリフレッシュ品との交換とききますが、用は修理された過去の誰かが使ってた基盤やバッテリーを流通ですか

書込番号:14244548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/05 16:28(1年以上前)

質問は他も有りましすが

自分の個体は、皆さんが書かれてる酷い不具合は今のところ出ません、デフォルト以外のブラウザを使うとチカチカが出る程度です

特に大きな不具合を感じない場合、ソフトウェア更新はやらない方が無難でしょうか?

公表されてない内容の改善内容も多分含まれてる場合が有るので、更新はやって置く方がいいのか?

あと、この機種の液晶に、サクサクタッチパネル用スーパーグライドコーティングをせれてますが

綺麗に拭き取ってもコーティングの塗り跡が型となって出てきます、不良でしょうか?

書込番号:14244648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/07 09:22(1年以上前)

あなたの憶測を事実のように書き込むのはやめておいた方がいいですよ。
「悪評をばらまく為にあらわれた人」と判断されると、質問等にも回答がこなくなります。

例えば、この文章。イメージを悪くするために書いたとしか思えませんでした。
「外装交換はリフレッシュ品との交換とききますが、用は修理された過去の誰かが使ってた基盤やバッテリーを流通ですか」

リフレッシュ品で外装交換するというのは、誰から聞きました?
そもそも、外装なんて原価の安い交換にフレッシュ品を使う意味がありませんよね。余計にコストがかかってしまいます。

書込番号:14252950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/07 14:54(1年以上前)

聴かせてよ君の声さんへ

外装交換に関しては、docomoとSoftBankを利用してましてショップの店員さんに聞きました。

docomoの場合、リフレッシュ品との交換になるそうです!
リフレッシュ品とは不具合や過去に外装交換に出された品を修理し、あらかじめ用意されてる個体で
、元誰かが使われていた品の再生品が基本らしいです。

SoftBankの場合、過去に外装交換を経験しましたが、SoftBankではリフレッシュされた再生品とは違い
自分が使ってた物でした

交換された元の外装も返却時に返ってきました

私のことをどう評価されても構いません、お好きなように。

書込番号:14254022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/07 16:13(1年以上前)

この機種の液晶に、サクサクタッチパネル用スーパーグライドコーティングがされてますが

綺麗に拭き取っても時間がたてばコーティングの塗り跡が型となって浮き出てきますが、同じ症状の方が居ませんか?

書込番号:14254262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/07 16:17(1年以上前)

スイマセン画像貼り忘れてました

書込番号:14254278

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/03/07 21:13(1年以上前)

おもいつかないさん
 写真みても分からない
 あと、これ 不良か判断 みんなが意見しても ドコモがどう判断するかなので ドコモへ相談すりべき事ではって思います。

 何度もコーティングについて書かれてるようですが 購入当初からならドコモショップに相談すべきではなかったんだろうかって感じました。
 10日ルール以降は 新品交換とかは無理かと思います。 

 保護フィルム貼ってる自分はコーティング意味ないですが.....
  

書込番号:14255488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/08 20:18(1年以上前)

Doohanさん
お返事ありがとうございます
写真にしっかり白い横線のような染みが数本見えてませんか?
返品は買って2週間になるので諦めてます、保護シートを貼るのが苦手なのと、
貼るのに失敗したら以外と高価ですから貼ってません

買ってしまった跡なので使っていきますが、ARROWSタブは画面の大きい電子手帳の進化版程度ですよね
やはりatomN570のネットブックと比べてもAndroidタブレットは玩具に過ぎません
腐ってもパソコンですから、Androidには越えられない壁がWindows7のネットブックには有ります
防水機能にワンセグ付で、手軽にブラウジングが可能な電子手帳って感じです
最近何かとバグが出始めましたし。
初代GALAXYタブやhtcデザイアHDと比べてもモッサリでバグが多い玩具です。
お題とは違う内容で申し上げないですが、買って後悔してます。

書込番号:14259920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング