『バッテリ駆動で一時間以上しても 残量100%とかありました』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『バッテリ駆動で一時間以上しても 残量100%とかありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

ファームウェアは最新 3/5適用です

今日 夕方前にタブもって出かけたんですが ふと気づいたら バッテリ残量が100%から変化ありませんでした。

標準のバッテリグラフみると 43分で グラフも100%維持でした。

自宅へ戻って確認しても 100%で 再起動しても 100%のままでした。

ACアダプタ接続すると 標準のバッテリ残量は99%になり充電 外すと100%になりました。


一応 ACアダプタつないだままにしてると直りました。

書込番号:14255413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 21:44(1年以上前)

まぁ一時間で空っぽより良いんじゃないですか
僕のは一時間放置で4%減りますよ
減らないバッテリーなんて逆に羨ましいのに 悪い評価ですか?

書込番号:14255685

ナイスクチコミ!2


Tokiyanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/07 23:31(1年以上前)

本当に100%ならいいんでしょうけどありえませんよね。
うちの場合も100%が使用状態でも30分は続きます
そして、25%から40%電池切れですね、空にして充電しても20%迄つかえることはないですね。買って10日でDSでは預かり修理と言ってましたが、それ以外は問題ないので下手にリフレッシュ基板交換されて悪化したら悲惨なので様子みです。

書込番号:14256425

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/03/07 23:55(1年以上前)


>減らないバッテリーなんて逆に羨ましいのに 悪い評価ですか?

いや 明らかに不具合でじゃないのかな 実際にバッテリ減ってなければ良いにはするけど

今の所再発してないけど 何だったんだろ ^^;

前回の代替機の再起動の嵐といい なんか 代替機すらまともなのに当たらないTT

書込番号:14256561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング