『はじめてのタブレットPC』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『はじめてのタブレットPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

はじめてのタブレットPC

2012/03/21 12:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:4件

パソコンの変わりにタブレットPCを購入したいのですが
はじめてなのでまったくわかりません。価格ドットコムで購入を検討しています。オークションをしたいので即売くんやJ-Trimをダウンロードできる、防水、HD、ワンセグ、速度が速い、写真撮影ができる、カーナビのアプリをおとせる、などのがついているものがほしいです。
携帯はドコモを使用していますが、どこのメーカーのものを買ってもドコモで契約できるものなのか、など教えていただれば助かります。

書込番号:14323250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/21 13:27(1年以上前)

防水、ワンセグとなれば富士通のARROWS tablet1択だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000285904/
キャリアはドコモでXiにも対応しています。
カメラ搭載で、処理能力も高いのでレスポンスもいいと思われます。
即売くんやJ-Trimはマーケットで探せば似たようなものがあると思います

書込番号:14323391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/21 13:39(1年以上前)

近日発売予定の「MEDIAS TAB N-06D」も検討してみては?
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120216_512526.html

書込番号:14323426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/22 17:50(1年以上前)

画面サイズが少し小さめのタブレットですね。
ドコモはAndroidタブレットにも力をいれ始めているようで、これから楽しみです。

ところで、MEDIAS TAB N-06Dって「Android 2.3」なんですね。
このタイミングでなんで 4.x (せめて3.x)じゃないんでしょう・・・

書込番号:14329201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/23 17:02(1年以上前)

富士通のF-03DとXperiaのSO-03dも条件がいいなぁと思っていましたが、富士通はCPUや赤外線がない点でどうなのかなぁと思う部分と、Xperiaも赤外線や、防水、ワンセグなどがある点はよかったのですが、10インチぐらいのものがなかったと、やはりCPUが気になりました。
つかったことがないのでわかりませんが、アンドロイド4.0と2.3では全然違うもなのでしょうか??

書込番号:14333994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/23 23:42(1年以上前)

Androidはどんなに進化しても所詮PDAなんですよ
昔パソコンが高価だった頃に流行ったPCモドキなんです
ポケットPCで有名だったSHARPのZaurusや、
WindowsCEやMSXなどの進化版に過ぎません

Androidに出来る事はPCではできますが、
逆にPCにできる事はAndroidには不可能部分もあります。

バカにされがちな10.1インチのWindows7starって有りますが
Androidと比べ、やはりPCだけに快適に感じる場合が有ります。

Androidはどんなに進化して、低スペックPCの足元どころか
並ぶ事すらできないと思いますよ

インターネットが出来る電子手帳の進化版にすぎないからさ。

書込番号:14336001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 09:22(1年以上前)

そんなに違うものなのですね。タブレットかなり悩んできました。
Windowsの口コミをみてみると、動作が遅いとか、これからタブレット用のWindowsはでないから、買ってもバージョンアップも期待できないなどの声がきこえてきて、かなり悩んでいます。逆にNewIpadとかも結局スマホと同じなのですか??あと、どこのメーカーかわからないような10インチのタブレットPCで、Windows、アンドロイドを両方を搭載しているものをオークションで見つけたのですが、正直あやしすぎて怖いです。

書込番号:14342822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/27 11:42(1年以上前)

まあWindows8が出てきたらAndroidタブレットはおわりでしょうね
完成度の高いタッチパネル対応タブレットも出るようですし
Androidは4インチ前後のスマホ用専用に進化を続ける事でしょう
データ端末契約にオマケに付いて来る安い低スペックPCって有りますよね
Windows7starのOSを使ったネットブックが有りますが、Androidとは違い腐ってもパソコンです
電子手帳の進化版に過ぎないAndroidとは別物ですよ。

書込番号:14353733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/27 11:50(1年以上前)

言い忘れてました

この機種は買わない方が良いと思います、後悔したくなかったら他機種を選ぶのがベターです。

理由は不具合満載で完成度が甘い上に、次期OSの繋ぎのような出来損ないOSなので

不具合に悩まされイライラするハメになりかねませんよ。

書込番号:14353753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 13:23(1年以上前)

すごく勉強になりました!ありがとうございます。
windows8の良い機種がでるのを気長に待ってみることにします。

書込番号:14354102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/28 21:35(1年以上前)

おもいつかないさん、厚顔無恥とはあなたのような人を指すのですね。
思いついたからといって、何の根拠もないことを並べ立てるのはやめてください。
情報交換をしたい人たちに迷惑です。

いままでのあなたの意見を要約すると、

「自分は勉強不足でこの製品を買ったが損したと思っている」
「他の人も、どうせ勉強しないんだから買わない方がいいに決まっている」
「この製品は粗悪品に違いない。粗悪品なんだからこんな酷いことをしてるはずだ」

という趣旨の事ばかり書いてますよね?
そろそろ自分の行動を省みてください。

書込番号:14360510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング