『simなし wifi専用でレポート』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『simなし wifi専用でレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

simなし wifi専用でレポート

2012/03/22 13:26(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 dai-eefさん
クチコミ投稿数:2件

いろいろ口コミでいわれていましたが制約条件が妥協範囲だったので買ってみました。ので報告。

◎ワンセグ 問題なく見られます。
 ※スリープから戻るとエラーが起こることが有りますが、テレビアイコン?を押すと問題なない。
 ※フル画面モード?で見るとワンセグだけあり画像が荒くなる。(自分的には妥協できる範囲)
◎ブラウザでのネットサーフィン
○PLAYストア(アンドロイドマーケット)はグーグルID?とれば使用可能?
 ※wifiが切れたような動きをするが、気づくとdownloadが完了している。
×ソフト(一部) SPモードやdocomo回線などをチェックして動くソフトはだめみたい。
 ※抜け道はあるのかな?
 ※gree・モバゲーは基本だめのよう。(やり方しだいかな?)
◎freeなソフトは今の所OK。
 ※Docomoとは関係のない暇つぶし用ゲームは、問題なく動いてる。
 ※ソリティア・ブラックジャック・すうどく・大貧民?とかOKでした。

△PC共有ファイルの使用は、設定ミス?いちをOK・・・「ESエクスフローラ」でPC内ファイルを閲覧・実行。「MXプレイヤー」でLAN上のファイル再生はできました。
 ※「約20分の動画」「1280×720」「x264圧縮MP4ファイル」「180Mbyt」でこま落ちなし。
 ※しばらく使えたが(初代Xperiaでも)PCにログイン失敗する。そばで使ったいるWINDOWS7 TAB(エイサー製)では、切れる・ログイン失敗はない。
 ※WINDOWS PCは3台ありログイン成功していたが、昨日は3台へのログイン失敗(windows7TABはOK)。今日は1台成功・2台失敗(windows7TABはOK)。・・・なぜ?

とりあえずこの機種と関係がないエラー?設定ミス?でチェックできないところはあるが、自分的には「つかえる良い機種」。問題は、Xi用miniUIMカード?(sim)がないので、バージョンアップやファームウェアの更新が出来ない?ぐらいかな。
 ※docomoショップに持っていけば店員によって出来ることがあるらしいし・・・
 ※4月にXiスマホ(miniSIM)に買い替える予定なので多分問題なし。

※初期不良などの問題も多いようなので、その点注意?かな?(笑)

書込番号:14328384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/23 23:52(1年以上前)

長文お疲れ様
docomoはSoftBankと違ってSIMなしで使えるのが良いですね
SoftBankだとSIMがないと電源が入る以外何も出来ませんから。
GALAXY tabもARROWS tabもSIMなしで使ってます

書込番号:14336058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/29 01:37(1年以上前)

私もsimなし、Wi-Fi利用で使おうと購入したのですが、動作が一時止まったりしませんか!?
さっきから色々触ってるのですが、『simが入ってないからかor設定で解決するのか』
ご使用の皆様、使用は如何でしょうか?

書込番号:14361873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/30 00:28(1年以上前)

止まるどころか再起動や待ち受けに落ちまくりで
まともに使えなくなりました
酷い時にはブラウザアイコンをタッチし、ブラウザが立ち上がるなり
わずか5秒程度で待ち受けに落ちます
メールを打ってる最中に再起動になったりと
あまり酷くなったので修理に出してます
他のスマホのギャラクシーやhtc製には不具合を感じた事がないです
シングルcoreでもデュアルcoreのARROWSより遥かにサクサクですし
和製スマホは韓国製や他国製と比べまだまだのようです。

書込番号:14366107

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai-eefさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 21:49(1年以上前)

携帯買い替えた()のでソフトウェアの更新してsimなしチェック中。(3/28から4/1まで)

再起動については、ワンセグ視聴中に1日(5時間ぐらいで)2,3回ほど有りました。
wifi中(PCファイル共有+インターネット)はなし。
ゲームはしていないので・・・わかりません。

wifiが怪しいと思ったのですが、0回でした。(ドライバとか相性とかが悪い?かと)

ワンセグの再起動で1回、「温度異常」???というのが有りました。
待機中にSIMの抜き差しをしてしまった時になりました。(笑)

自分的には、貧弱CPUの過負荷+電源管理的な事???熱異常???
ドコモ仕様的なエラー?(通常は白SIMを常時挿入)←FORM用をカット(意味なし?)
※Xperiaでは、メモリ管理ソフトを使うと、SIM認識しなくなり少し不安定になったので・・・

でわないかと確認中。

WINDOWS7のTAB「いこにあTAB」にくらべて、充電時間が長いのが・・・(6時間)

しばらく様子をみて、常時miniUIM挿入でもチェックしたいと思います。

書込番号:14379745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/19 18:04(1年以上前)

私も、この機種と共にXiケータイ(F-05D)を使用しています。
Xiケータイのsim(miniUIMカード)をこの機種に刺して最新のバージョンにアップデートしようと考えていますが、とんでもない料金が請求されるのでは?と恐れて尻込みしています。

そもそも、Xiケータイ用のsim(miniUIMカード)を挿して使えるのでしょうか?
料金体系はどうなるのでしょうか?

書込番号:14457571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング