『Android4.0アップデート情報』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『Android4.0アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート情報

2012/03/27 00:03(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:18件

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

■バージョンアップ開始時期
 2012年7月以降順次(予定)

*******************************

docomoから18機種の端末がAndroid4.0へのアップデート確定情報が出て、
その中にF-01Dが入ってましたね。

今までメンテナンス用のアップデートはありましたけど、
OSのバージョンアップは初めてですね。
もしかして、この機種は見放されているのかも?と少し諦めていました(^^;

7月以降順次とありますが、ArrowsTabはいつごろかな?
楽しみに待ちます^^

書込番号:14352232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/27 00:13(1年以上前)

Androidはどんなに進化してもWindows7starの低スペックなネットブックに届かない仕様ですからね

所詮はPDAなんですよ、WindowsCEみないなパソコンモドキですからね。

書込番号:14352283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/27 00:17(1年以上前)

OSが変われば使えていたアプリが使えなくなるなど、あまりめでたくはないです。
個人的には2.3くらいがつかいやすいです。

書込番号:14352314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/27 11:05(1年以上前)

多分ですが、4.0になると今以上に重くなると予想します!
今でもシングルcoreのOS2.3と比べると、かったるく感じイライラしますし
いきなり待ち受けに落とされたり、固まったりと酷い仕様ですから
完成度で言えばAndroidOS2.3が一番安定してると思います
実際初代GALAXY Tab2.3の方が遥かに反応が良いですし
デュアルcoreで4インチ前後のOS2.3スマホが最強です。
個人的にはARROWS Tab3.2から2.3に落として欲しいくらいです。
この端末が酷いのは、端末自体の完成度の甘さと、
Android3.2の出来損ないOSのダブルパンチなところですからね。

書込番号:14353594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/27 17:30(1年以上前)

>豊TAKAさん

Android4.0アップデート楽しみですね。

書込番号:14354818

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/03/29 19:07(1年以上前)

おもいつかないさん
>多分ですが、4.0になると今以上に重くなると予想します!
今日話したドコモの方は 3.2が重いらしく 4.0のが軽くなるかもって言われてました。
まぁ実際に7月以降どうなるかなので 蓋あけたら やっぱり重いかもですが 軽くなればうれしいかもですね^^;

書込番号:14364357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度1

2012/03/29 22:02(1年以上前)

Doohanさん
OSのバージョンアップに期待したていいんですか
しかし夏まで待ちきれないですよ
新しく出るギャラクシーノートの5.3インチに興味津々ですわ。

書込番号:14365238

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度2

2012/03/30 10:31(1年以上前)

>新しく出るギャラクシーノートの5.3インチに興味津々ですわ。
GaraxyTab2じゃなく??
5.3だと小さいTT
自分は 正直次は Androidは買わないと思う Win8にかなり期待してるので...
まぁまだ今のタブ2年終わってからですが^^;

書込番号:14367235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング