『お使いの皆さんの画面はどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『お使いの皆さんの画面はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いの皆さんの画面はどうですか?

2012/09/06 19:57(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 speedo2011さん
クチコミ投稿数:26件

右側部分のみが暗くなる

画面の右下にある時間の表示されている部分をタッチしてみると

画像のように右側部分のみが暗くなりました

不良品だと思いドコモショップに出向きました。

接客して頂いた全てのスタッフが

「たしかにおかしいですね…」

「番号札をお取りになってお待ち下さい…」

しばらく60分ぐらい待ってから

番号を呼ばれて対応スタッフが

「では代替え機を準備致しますのでお待ち下さい…」

また40分ぐらい待って

「当店に置いてあるデモ機でも準備した代替え機でも同じ症状が出ます…」

「よってこの現象は本機の仕様であると考えられます…」

とのことでした。

(ドコモの技術本部に問い合わせたところの回答であるとのこと)

納得は行きませんでしたが、しぶしぶ帰りました。

こんな馬鹿なことってあり得るのでしょうか?

お使いの皆さんは、どうなのでしょうか?


本機はハンドジェスチャーコントロール機能も不十分で機能しないし

最初は進められたままに購入してしまったのでそのような仕様や機能も知りませんでしたし

店員の事前説明もありませんでしたし取扱説明とかパンフレットカタログにも

そのような不良とも思える仕様の説明はありませんでした。

今では何かいいように騙されて買わされた気分でいっぱいです。

書込番号:15030583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/06 20:06(1年以上前)

仕様なわけないと思いますよ

僕はタブレットに関しては店頭や購入してほぼすべて検討してますが、これは普通じゃないです
違うドコモショップに行くのが良いんじゃないかな

書込番号:15030619

ナイスクチコミ!1


koma5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 20:43(1年以上前)

私も気にしませんでしたが(他社のタブレットも同じなので)
同じように背景色がグレーになります。
履歴のリストを表示しますと、左側が同じ状態になりますので、
見やすさかデザインか解りませんが仕様だと思います

書込番号:15030768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/06 21:52(1年以上前)

私のも そのようになります 仕様だと思います 買ったときからてす いつからそのようになりはじめましたか?

書込番号:15031123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオーナーARROWS Tab LTE F-01D docomoの満足度4

2012/09/06 22:18(1年以上前)

気づくまで背景画を黒系にしていませんでしたか?

黒系だと暗くなったってもわかりにくく、白系の画面の時に操作するとはっきりとわかります。

これは間違いなく仕様ですが、DoCoMoショップ店員の知識不足で「おかしい」と言われたので余計に気になったと言う感じでしょうか?

書込番号:15031293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/06 22:22(1年以上前)

ドコモの人も 全ての機種の全ての機能が 頭に入ってるわけしゃないですしね  ちなみに右下の通知バーを開いて 何かを操作することなんてありますか?

書込番号:15031327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 speedo2011さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/07 08:56(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございました。

スマホ入門さん

やはり本器を一定期間使用しなければ普通は、おかしいと思いますよね
他のドコモショップに行っても対応は多分同じだと思います
別件でもいつも自己防衛的で顧客の立場に立った対応はして頂けないので
auやSoftBankでも同じような対応をするものなのでしょうか?

koma5さん

仕様と考えるか or 気にしない と お考えですか
他社のさんのタブレットでも同様ですか?
今回 知り合いにsonyさんのタブレットを持って見える方に
試して頂いたら、このようなことにはなりませんでした。

ひつがや とうしろうさん

仕様だと思います、なるほど
いつからなったかは、わかりませんが気がついたのは昨日でした。

「通知バーを開いて何かを操作することなんてありますか?」
Wifiに切り替えたり無線LANとして機能させたりですが?
ご使用にはなりませんか?

あゆぽん♪さん

間違いなく仕様ですか、なるほど使用されている方が言うのであれば間違いないでしょう。

DoCoMoショップ店員の知識不足

そのおかげで2時間半も時間を無駄にしまいました。
トホホ

書込番号:15032686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/07 09:47(1年以上前)

通知バーを開いて WiFiなど切り替えたら 閉じるのが 普通だと思います 人にもよりますが 私の場合は 通知バーを開くと画面の1/3もスペースをとられるので 通知バー開いたまま 何かをする はないです

書込番号:15032833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 speedo2011さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/07 10:15(1年以上前)

ひつがや とうしろうさん

「右下の通知バーを開いて何かを操作することなんてありますか?」

やっと意味が、わかりました

そのままの状態で使用することがあるのか?ということなのですね。

もちろん切り替えたら閉じますよ。

ただその状態の手前 時間のみ大きく表示されたときに

何か画面に違和感を感じるなと言いたかったのですが?

日本語の言葉足らずで、とんだ勘違いをする物ですね

書込番号:15032919

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/12 22:13(1年以上前)

私のもなりますよ、てかどう考えてもデザインでしょw
薄暗くなってお洒落にみせてるのです。

書込番号:15195643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング