『電源が入らない・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『電源が入らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が入らない・・・

2012/11/19 17:38(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

突然、プツっと切れて電源ボタンを押すと緑のランプが点滅します。
電源ボタンから手を離すと点滅しません。

自分での対処方法はありますか??

書込番号:15362254

ナイスクチコミ!19


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/11/19 21:54(1年以上前)

私は、一度電源を切り、再び付けた時に立ち上がる途中で電源が切れました。
もう一度電源を入れると普通に起動しました。それ以降は異常ないので、様子見です。
もう一度やっても起動しませんか?

書込番号:15363443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/19 23:54(1年以上前)

念のため、充電を行うとどうなるのでしょうかね?
それも受け付けないということであれば、ショップ持参で修理するしか無いと思います。

書込番号:15364207

ナイスクチコミ!1


Dao_2010さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 14:06(1年以上前)

2週間ほど前に同様の症状に見舞われました。
ドコモショップに持ち込んでも再起動できず、メーカー修理に送られ、昨日返ってきました。
メーカーからの修理回答は「お客様のお申し出内容の確認ならびに故障原因の究明に努めましたが、
確認することができませんでした。念のため、基板交換を実施しております。」とのこと。

最初にショップに持ち込んだ時にも、初期化作業も途中でエラーになって電源が落ちたり
していたのに、メーカーで再現しなかったことに困惑ですが、とりあえず直ったようなので、
しばらく様子見です。

サエンコさんのタブレットが早く直りますように!

書込番号:15398676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 16:41(1年以上前)

Dao_2010さん

都合の悪いことは「再現しない」と記せとマニュアルにあるのだと思います。
全数波及とかで大騒ぎになるより、気付いてしまった方の物をこっそり修理してしまう方が利があるからでしょう。
往々にして、問いただすと「再現はした」という回答になるか、それでもすっとぼけるかではないかと思います。

書込番号:15399085

ナイスクチコミ!5


AINESSさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/02 11:02(1年以上前)

私も同症状で入院(5回目です)しました
メーカー修理に出す前にドコモで強制初期化して修理に出すため症状が確認できないとのことです(個人情報保護のため本人が流失してもOKだといっても強制初期化)
故障も認めず、ただ基盤交換でお茶を濁すのがここの方針らしいです
何かあればアプリのせいにすれば終わると思っているらしいです

書込番号:15559179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/02 21:59(1年以上前)

「同症状」ってよくわかりませんね。
冒頭の方とかは「不動」ですので、初期化はあり得ないですから。
毎度投稿が単発ですので個々の正確な話がわかりません。。。orz

書込番号:15561405

ナイスクチコミ!0


AINESSさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/03 00:21(1年以上前)

私が思っている症状は、何らかの要因で電源が落ち長押しなどの強制リセットが利かなくなり、緑のランプが点滅している(電源ボタンを押している間)
という症状です。(ほかの方と違っていたらすいません)
DSに確認したところ、DSからドコモに送るとこまでは症状が確認できていたとのこと。
そこからメーカーに送るときに何らかの手法で強制リセットをかけているとのことです。
(この手法は企業秘密なので教えられないとのこと)
だからメーカーについた時点で症状が確認できなくなっているのでは?とDSの店長に言われました。
私自身信用してませんが・・・

書込番号:15562118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 02:26(1年以上前)

AINESSさん

今回の件、私が詳細を誤解しているかもしれませんが、少なくともガラケー当時に「ユーザにて起動不能で初期化不能な場合、不動として初期化をせずコンテンツの復旧に努めるという様に運用が変更になっている(改善して来ている)」と「お客様相談室」ではっきりと確認しているのですが、スマホでまたサービスが逆戻りしているのでしょうかね?
あるいは、「本件はコンテンツの復元という要望が無かったので」とか「企業秘密」とかの詭弁で理由付けするその場限りの会社の勝手な都合で運用を言うのにも、呆れて物が言えないですね。。。

書込番号:15562485

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング