『タブレットの評判』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『タブレットの評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットの評判

2012/12/02 23:50(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:8件

NTTドコモ ARROWS Tab LTE F-01D 購入を考えています。つかわれてるかたの使用感想きいてみたいです。色んな立場の方からの声がしりたいのですが宜しくお願いします

書込番号:15424499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 04:41(1年以上前)

タブレットは最新スマホよりCPUが遅れる傾向ですので、CPUで1、2世代前の機種となるこれはヌルサクという訳には行かないですが、それを認識していれば納得の行く操作性ではないかと思います。

CPUが前世代ということと画面が大きいということもあるかもしれませんが、F-01Dの蓄電池が6560mAHあっても、使用時の率的な減り方は当方のSH-09D比で少々多い感じです。

他スレでも投稿しておりますが、どうも電池残量検出がタコであり、フルスイングで充放電してあげないと、まともな残量表示や制御ができない様です。

同サイズのギャラタブ比、防水、ワンセグ、卓上ホルダをアドバンテッジと考えられ、店頭デモで触って操作性で「行ける!」と感じられ、直上2つが容認できるのであれば、大丈夫ではないかと思います。

あとは、オーバーフルハイビジョンで後悔しないかでしょうか。

なお、元々のOSがタブレット向けの3.2でしたので、同社の同CPUで2.3.5であった他のスマホよより4.0.3へのアップへの課題が少なかったのではないかと思います。

書込番号:15425145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 11:59(1年以上前)

早々に貴重な声を頂き有難うございます。参考にさせていただき購入にあたてってじっくり検討していきたいです。

書込番号:15426059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 10:06(1年以上前)

この度度は詳しく有難うございました。

書込番号:15453900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 11:27(1年以上前)

今月に遅ればせながらOSを4.0.3にアップしました所劇的に使いやすくなりました。
問題の有った充電系も改善されていると皆さん感じたのでは?
後継機種のT-05Dが発売されましたから、オフや尼で白ロムがより安くなると推察されます。
中古品でOS古くとも誰かのXi-SIM借りてWiFiにてOSのアップすれば良いかと思います。

自分は3年程前のガラケー(パケホ契約ではない)と併用しています。
家族がXiスマホ所有していますから、2台持ちの現在はタブレットは基本2,980円/月。
相手からの電話やメール対応は自主的な操作ではなく受動的ですから、用あらばポケット
からすぐに出しコンパクトな安いガラケーでの対応。
自主的な対応はゆったりとタブレット広げて情報収集・・・。

唯一この機種は大型の10.1液晶ですから、人前や車中では他人の目や自分が見ている画面の
盗み見が気になりますが、大画面での動画鑑賞と素晴らしいステレオ音質は捨てられません。
実は流行の7インチも買い増ししてSIM入れ替えして使い分けしようとも考えています。

書込番号:15459285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 11:34(1年以上前)

↑ 済みません間違いあり。
T-05D・・・×
F-05E・・・○

書込番号:15459300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング