『ファイルをアップロードしたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ファイルをアップロードしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ファイルをアップロードしたいのですが

2013/02/26 14:08(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

ファイルをアップロードしたいのですが、ギャラリーからしか選べないのでしょうか。
写真と違うデータなのでks-filemanagerでギャラリーにコピーしても表示されないので選択出来ません。
データはCADのデータです。
おもえばGmailにも添付ファイルの項目が無いように思います。困っております。教えてください。

書込番号:15820164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/26 15:55(1年以上前)

よく知らない者ですさん、こんにちは。 

Gmailの説明読んでみましたが、dwg、dxf、jwwあたりは添付禁止になっていませんね。
スクリーンショットが撮れませんでしたが、宛先の右のほうにあるアイコンが添付アイコンです。 
容量は10GB制限のはずですから容量ではひっかからないと思います。 

目的はアップロードですか? メール送付ですか? 

受け渡し目的ならグーグルドライブが便利です。 
もう「宅ファイル便」を使わなくてよくなりました。

書込番号:15820437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/26 17:47(1年以上前)

CADと格闘中さん
ありがとうございます

目的はアップロードです。3Dのデータを3Dプリンター出力に手配したいので、その会社にアップロードします。拡張子はobjです。選択の画面ではギャラリーが出てきますが、ギャラリーにいれても表示されないのでアップロード出来ません。
ネットカフェからでも送るしか方法は無いのでしょうか。

書込番号:15820792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/26 18:35(1年以上前)

状況がいまひとつわかりにくいのですが、PCが使えない状況でタブレットだけで出力会社にその大きなデータを渡したいということでよろしいのでしょうか? 

Gmailで添付は出来ると思います。
前述しましたアイコンをクリックしましたら選択肢が複数でてきました。
「ギャラリー」は画像対象なのでダメだと思います。 
環境が違いますので言い切れませんがファイル管理のアプリ(私の場合その名もファイル)が候補にあがってきませんでしょうか? 
そのアプリを指定したら拡張子に関わらずすべてのファイルを添付できます。

もしくはグーグルドライブをご利用ではないでしょうか? 
私は大きなファイルの受け渡しは最近こればっかりです。 
ファイルをほりこんで相手にはそのネット上のフォルダをメール連絡するだけです。
第3者は見ることができません。
私はPCばかりなので所有のタブレットではまだ操作方法を熟知していないので具体的にお伝えできないのが申し訳ないですが…

書込番号:15820991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/26 18:50(1年以上前)

今タブレットで試してみました。 

私の場合PCですでに使っているので、その名も「グーグルドライブ」というアプリをインストールしたら簡単にアップロードできました。上向きのアップロードアイコンをクリックしますと選択肢が出てきますのでファイル管理アプリを指定すればファイルはすべて見えると思います。 

もしくは前述しましたGメール添付でも可能だと思います。

お試しください。

書込番号:15821065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/26 22:01(1年以上前)

CADと格闘中さん
ありがとうございます

Googleドライブ便利そうですね入れてみたいと思います。
Gmailでは添付出来ないようです。動画とギャラリーだけのようです。
先方と話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15822105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/26 22:15(1年以上前)

もう見られないかもしれませんが、ひとつだけ気になったので書いておきます。 

Gメールの添付も、グーグルドライブも選択肢としてアプリを聞いてきます。
ファイル管理アプリが無いと一般的でないファイルの指定ができないのかもしれません。 

昨年の9月にアンドロイドVer4.0.3に上がってるのであれば最近の機種と遜色はないと思いますので、もしファイル管理アプリが入っていないのであればインストールされることをお勧めします。 
この件はそれで解決するような気がします。

書込番号:15822192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/26 23:39(1年以上前)

CADと格闘中さん
いつもありがとうございます

タブレットのAndroidもバージョンアップしています。ファイル管理はks-filemanagerを使っていますが、添付ファイルのところで選択出来ません。動画は添付出来ます。
タブレットでは無理なのかも知れません。

書込番号:15822734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/27 08:13(1年以上前)

ks-filemanagerというアプリを入れて試そうと思ったら有料でしたので断念。
あまり使われていないようでダウンロード実績が1件のみ。 
同じものでks-filemanager for富士通っていうのがありましたから評価を見ましたらあまり芳しくないものでした。(>_<) 

ファイラーで見えないファイルがあるっていうのがそもそも役目を果たしていないので、もし可能でしたら他のファイル管理アプリをおすすめします。

タブレット+Gメール(他でも可)+クラウドはビジネスには最適ですので、解決できるといいですね。(^o^) 

※ 余談ですが無料のAutoCADアプリで3Dデータがぐりぐりとタブレット上で動くのに感動を覚えました。

書込番号:15823762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/27 08:38(1年以上前)

私自身の寝覚めが悪いので(>_<)OBJファイルを見つけてやってみましたらできましたので画像をあげておきます。 

おそらくファイル管理アプリの問題だろうと思います。

OBJファイル自体もクラウド(グーグルドライブ)でPC←→タブレット間をやりとりしましたので、どちらの方法も可能だと思います。

書込番号:15823837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング