『ダウンロードムーブ』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『ダウンロードムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ダウンロードムーブ

2013/03/14 22:12(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

townky beamというアプリを使ってこのタブレットにブルーレイレコーダーのビデオをダウンロードムーブ(持ち出し)して使われておられるかたいらっしゃるでしょうか?
できてる方がおられたら使ってられるレコーダーも教えていただきたいです。

書込番号:15892548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/14 22:29(1年以上前)

Twonky BeamのGPの概要に記載されている機種は以下の通りです。
SONY以外の機器に関しては自己責任になるようです。
またアプリさえ動作すれば端末はあまり関係無いようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pv.twonkybeam&hl=ja

---------------------------------------------------
ソニー製ブルーレイ・レコーダ機器(計12機種)
• BDZ-EX3000
• BDZ-ET2000
• BDZ-ET1000
• BDZ-EW2000
• BDZ-EW1000
• BDZ-EW500
• BDZ-E500
• BDZ-AX2700T
• BDZ-AT970T
• BDZ-AT950W
• BDZ-SKP75
• BDZ-AT770T

• ソニー製レコーダ内蔵型テレビ(計3機種)
• KDL-46HX65R
• KDL-40HX65R
• KDL-32HX65R 

但し、BDZ-EW2000、BDZ-EW1000、BDZ-EW500、BDZ-E500は、ソニーから提供される放送ダウンロードによるソフトウェア・アップデート後に対応予定(2013年春実施予定)です。

書込番号:15892651

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/14 23:27(1年以上前)

ソニー製ブルーレイ・レコーダ機器でムーブ(持ち出し)が可能なのは2012年製
のみで2011年製はストリーミングだけです。

2011年製ソニー製ブルーレイ・レコーダ機器

・BDZ-AX2700T
・BDZ-AT970T
・BDZ-AT950W
・BDZ-SKP75
・BDZ-AT770T


ムーブ(持ち出し)が可能な他の機器(確認済)

・nasne
・パナソニック DIGA DMR-BZT710

書込番号:15892974

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/03/14 23:53(1年以上前)

パナの場合は「ネットワーク経由の持ち出し(転送)」に対応したBDレコなら持ち出せるようです。

例)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15829694/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15795151/

たぶん下リンク先(“ディーガ と ポータブル機器”)のBDレコなら可能と思いますが責任は負えません。
http://panasonic.jp/support/r_jump/index.html#a02
(取説をダウンロードすれば「ネットワーク経由の持ち出し」に対応しているかは確認できます。)


既知とは思いますが、このタブレットならパナのBDレコからSDカードで持ち出した番組の再生・視聴が可能です。

書込番号:15893098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/15 08:18(1年以上前)

やっぱり、DLNAやるなら、現状ではnasneがオススメかも。

書込番号:15893827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/03/15 12:01(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。
パナのレコーダーも興味があるんですが、テレビがソニーなものでET1000にしようかなとも思っています。
ナスネもいいと聞きますが自分がやりたいことタブレットへのムーブは可能なんですかね?PS3はあるのですが。

書込番号:15894328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/15 20:28(1年以上前)

>ナスネもいいと聞きますが自分がやりたいことタブレットへのムーブは可能なんですかね?

可能です。TwonkyBeam+nasneで問題ありませんよ!

書込番号:15895789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/03/16 15:33(1年以上前)

ナスネ購入しました。
やりたいことも出来るようになったので良かったです。ナスネのさらなるバージョンアップ期待します。
皆さん良いアドバイスありがとうございました。

書込番号:15898935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/03/19 02:24(1年以上前)

F-01Dなら、Twonky使わなくてもDiXiMのDTCP-IPソフト入ってるんじゃないかなぁ?
・・・と思ったら、F-01Dでは東芝と日立だけですね
http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm

これは素直にTwonky使った方が良いのかも

書込番号:15909687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/03/20 01:22(1年以上前)

また質問してしまうのですが、twonky beamにてこのタブレットにダウンロードムーブした動画って要らなくなった時どう削除したらよいのでしょうか?お帰りとかは出来ないですよね。解るかた教えていただきたいです。

書込番号:15913546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/03/20 02:10(1年以上前)

参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15864283/

書込番号:15913647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/03/20 08:12(1年以上前)

APC2さんありがとうございます。
解りました。

書込番号:15914064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング