『解約後の使用方法』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『解約後の使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

解約後の使用方法

2013/10/20 13:06(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

来月やっと解約できます。2年がこんなに長いとは思いませんでした。
充電、電源の入切の不具合がこんなに多いとは思いませんでした。
早く解約したくてしょうがないです。
質問なんですが、解約後自宅のWi-Fiで使用するには解約時に何か設定は要りますか?
普段、Facebook、LINEのゲームなどが主な使い道でした。
解約後は使えなくなるのでしょうか?
違う物を新規契約しようと思っていますが、特に気に入る物がないので
しばらく様子見ようと思っています。
その間自宅でだけでも使えたらいいのになぁなんて思って質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:16730990

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/10/20 13:14(1年以上前)

WiFiの設定するだけですよ
解約しちゃえばSIM回収されるはずですしLTE通信を勝手ににすることもないですね
回収されないままSIM入ってたとしても番号自体が登録なくなってるんで関係ないですけどw

心配であれば今の状態でSIMだけ抜いてみてはいかがでしょう
解約後と全く同じ状態になりますよ

モバイルデータ通信をOFFにして使ってみるとか
これでも再現はできますね

書込番号:16731031

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2013/10/20 13:46(1年以上前)

自宅に帰ると、Wi-Fiに繋がるようになっているのでカードだけ抜いてみました。
SPモードメールが使えなくなるくらいで全く問題なく使えますね。
今まで取ってたアプリも全部使えるんですねー。
外では不便になりますが、気に入った物が出るまでしばらくこのままで使ってもいいかなーと思いました。

書込番号:16731140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/20 22:04(1年以上前)

参考まで、データ契約だと思いますが、音声契約に戻せば同日MNPの弾にもなるかと。

書込番号:16733336

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2013/10/22 01:17(1年以上前)

スピードアートさん
データ契約です。

音声契約に戻せば同日MNPの弾にもなるかと。
どう言う意味ですか??
タブレット、音声契約するのですか?
よろしければ、詳しく教えて下さい。

書込番号:16738236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/22 03:32(1年以上前)

この端末は音声契約も可能なはず(私は新規当初MNPとするために音声で契約して後にデータに切り替えました)ですので、巷であるMNP優遇に乗せるため、MNPすると決めた日に音声契約化とMNP(予約番号取得から)を順に同時に実施するのです。
当然ですが回線番号はタブレットに付いた番号になりますので、auとか希望番号を取れるキャリアを起点とした方がスマートではあります。

書込番号:16738391

ナイスクチコミ!2


禾□さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/01 23:14(1年以上前)

外で使いたければ http://dream.jp/https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/spec.jsp?l=0m248a
を検討されてはどうでしょう?速度には難点がありますがdocomo契約に比べれば雲泥の価格です

書込番号:16783039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング