『カメラに接続出来ない』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『カメラに接続出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラに接続出来ない

2013/10/22 00:36(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

質問致します
いつものようにカメラを起動し、アングルを決めている途中に切れてしまいました。
それ以後再起動を繰り返しても『カメラに接続出来ません』というメッセージが出てきます。
このような症状を経験された方いらっしゃいませんか
修理費もかかるのでしょうか
あと1ヶ月で二年になりますので解約してスマホを購入しデザリングで時々使おうかなと考えています

少し離れますがスマホでブログとかは見にくいですか
スマホの画面を見たこと無いのでわかりません

書込番号:16738116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/22 08:42(1年以上前)

>少し離れますがスマホでブログとかは見にくいですか
>スマホの画面を見たこと無いのでわかりません

アメブロとかFC2ブログなどは、スマホ用の画面が用意されているので、スマホで見づらいことはないですよ。

書込番号:16738810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/22 11:19(1年以上前)

慣れの問題とは思いますが、老眼とかいった要因が加わると絶対サイズが小さいだけに微妙とも思います。

書込番号:16739186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/10/22 16:00(1年以上前)

iPhone厨さん
スピードアートさん
ありがとうございます

本日ドコモへ行って来ました。
やはり修理になりましたが、おそらく無料になると言うことでした。
代替機を持ち帰り今設定が終わりました

スマホは見にくいようですね、もちろんバリバリ老眼です。
家の中ではデザリングでタブレットを使えば問題ないかなとも考えてます。
年寄りでも何か街で携帯出すと恥ずかしく感じてスマホに憧れています。
AQUOSのが画面も大きく電池の持ちも良いようなのですが
SONYかパナソニックでもいいかな
富士通以外でお勧めありますか

書込番号:16739958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/23 00:57(1年以上前)

おっしゃる様な感覚であれば、シャープかソニーかでしょうかね。
まぁ、富士通も最近のモデルはかなり改善した感がありますが。。。
いずれにしても、デモ機で確認されるのが良いでしょう。

> 年寄りでも何か街で携帯出すと恥ずかしく感じてスマホに憧れています。

全然気にする必要無いと思いますよ。
携帯でもご自身でいいと思えばそれが一番です。

書込番号:16742237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/10/23 18:58(1年以上前)

スピードアートさん
ありがとうございます

買い替える意味を良く考えました。
 通話もメールもそれほどしない
 余り外出しないので外でスマホを見るだろうか
 ネットはほとんど家の中だけである
 料金が月額5000円程上がる

これらを考えて携帯は今まで通りタブレットはこのまま
若しくは2年で0円の機種があれば新規で購入が良いのかと思いました
欲しい欲しいと思うと冷静になれてなかったようです
意見を聴かせて貰って良かったです

書込番号:16745020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング