『Wi-Fiのみで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『Wi-Fiのみで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiのみで使用できますか?

2014/06/12 12:48(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

スレ主 funaki27さん
クチコミ投稿数:6件

F-01DはSIMなしWi-Fiのみで、ARROWS Tab Wi-Fi FAR70のように
・Playストアでパズドラなどのゲームをインストール
・DiXiM PlayerでDLNAクライアント視聴
・You Tube視聴
・ブラウザ閲覧 が、不具合無く使用出来ますか?
実際に使用されている方が、いらっしゃいましたら回答頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

また、保護フィルムやカバーなどのアクセサリー類は
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70用でもF-01Dで使用可能?
F-01D用でもARROWS Tab Wi-Fi FAR70で使用可能ですか?

書込番号:17618556

ナイスクチコミ!0


返信する
benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/12 13:28(1年以上前)

こんにちは (^_^)/~

WIFIで使用しています。
特に問題なく動いています。
ゲームはやらないので不明

・DiXiM PlayerでDLNAクライアント視聴
regzaのHDビデオを見ています。
・You Tube視聴
youtubeのアプリがあります
・ブラウザ閲覧
フラッシュの物一部ソフトが必要かも

カバーは、専用のものがまだ売っていると思います。私は普段持ち歩かないので裸のまま
持っていますけどカバーしてません。充電も面倒だから

保護フィルムは、100円ショップのものをサイズに切って貼りましたが問題なく動いています。

以上、報告まで

書込番号:17618660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 funaki27さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/12 13:53(1年以上前)

benmanさん こんにちは
早速、回答頂きありがとうございました。
殆ど、不具合無く使用できるのですね。
あとは、Playストアのソフトがインストールできるか分かれば良いのですが・・・。
引き続き回答お待ちしております。

書込番号:17618721

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2014/06/12 14:19(1年以上前)

>あとは、Playストアのソフトがインストールできるか分かれば良いのですが・・・。

マニュアルPDF85ページでAndroidマーケットでアプリケーションの購入が記載されていますので、Google Playのり用が出来ることを意味しています。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-01D_J_OP_02.pdf

書込番号:17618763

ナイスクチコミ!2


スレ主 funaki27さん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/15 14:41(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17629429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング