『キモくなったデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『キモくなったデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信7

お気に入りに追加

標準

キモくなったデザイン

2017/08/21 23:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 asne#tugaoさん
クチコミ投稿数:15件

何でキモいデザインなったのでしょうか?
よくもこんなデザインにしたなと思っています。
酷いです。
マイナーチェンジ前にデザインの方がまだ良いです。
街で見かける度に「うわーっダサっ」て思っています。
次期モデルのデザインと燃費に期待しています。

書込番号:21135444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2017/08/22 00:20(1年以上前)

いやなら買わない
それ以上でもそれ以下でもないです
私は末期モデルが一番好みです

書込番号:21135551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/22 01:23(1年以上前)

私は普通に格好いいと思いますがね。
マイナー前もいいデザインでしたが、マイナー後もこれはこれで良いと思いますよ。

書込番号:21135640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/22 05:52(1年以上前)

カローラアクシオを含め キーンルックとかいうのは確かにひどいわね。

書込番号:21135753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 エスティマ 2006年モデルの満足度4

2017/08/22 06:15(1年以上前)

トヨタはどんどんこのデザインを広げていくようだし、
次期モデルはもっとキモくなるかもですよ。

書込番号:21135782

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/22 06:58(1年以上前)

まあ、次期モデルが出て、ダサ〜って言って
前のモデルのデザインが良かったって
永遠に言ってそう

書込番号:21135841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/09/16 10:23(1年以上前)

前のデザインが良かったと言う人は、常に見えますが、新型の話題ばかりになるので、前モデルは、古くさくなり、話題にもならなくなります。

現行はカッコ良いですからね。

書込番号:21201042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/10/07 06:57(1年以上前)

今の顔が好きで購入しました。
確かに個人差はありますが、結構評判は悪くないのと思いますよ!

書込番号:21257672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング