『エスティマフルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『エスティマフルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 エスティマフルモデルチェンジ

2018/08/09 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

本日立ち寄った本屋
ベストカーに、2019年5月エスティマフルモデルチェンジと記載がありました。
いよいよエスティマPHVの誕生?
エスティマインドらしい最新技術期待しています。

書込番号:22019356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/09 20:48(1年以上前)

ベストカーの記事は、東スポの記事並の信憑性と思って下さい。

書込番号:22019443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/08/09 21:08(1年以上前)

フルモデルチェンジ情報、現行型は今回で何度目ですかね(笑)

もう出てきてもいいでしょとは思いますが…

書込番号:22019500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度5

2018/08/10 05:46(1年以上前)

ノアとヴォクシーのフルモデルチェンジの後
でしょうね。

この売れ行き次第で余裕が出れば、アルヴェルの
モデルチェンジかエスティマのフルモデルチェンジのどちらが先か判断されそうです。

余裕が無くなれば、エスティマを消滅させる可能性もまだありそうですが。

書込番号:22020184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/26 21:40(1年以上前)

なんか来年フルモデルチェンジの予想が多いですね
楽しみです

http://car-report.jp/blog-entry-59.html

書込番号:22060823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/13 22:00(1年以上前)

トヨタの営業が本部からエスティマは廃盤になるのでアルファードをすすめる様にお達しがあったらしい!
エスティマ本当に亡くなってしまうのか(´;ω;`)

書込番号:22251775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/13 22:48(1年以上前)

>みっち〜.comさん

エスティマはトヨタ店とカローラ店、アルファードはトヨペット店(地域によって、若干異なるかとは思いますが)の販売となっていますが、アルファードを勧めるということはどういうように理解したらいいのでしょう?

エスティマが廃盤になるのは、ユーザーとしましてはとても悲しいことです。

書込番号:22251922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/14 08:11(1年以上前)

>Jr.Bondさん

トヨタ店の営業さんが言うには、トヨタ店でもアルファードが販売できるようになるようです。

エスティマが廃盤になって、似た車が名前を変えて出てくる可能性はあると思いますが(;^_^A

他のトヨタ店でも確認していて頂けると助かります。

モーターショーでコンセプトカーも出ていたのに、ガセネタであることを願っています。

書込番号:22252568

ナイスクチコミ!4


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/18 07:48(1年以上前)

>みっち〜.comさん
>Jr.Bondさん

わたしもトヨタ店の営業から、エスティマが廃盤になり、
その後、アルファードの取り扱いが始まると聞きました。

過去に2台のエスティマを乗り継ぎ、今は別の車種に乗っていますが、
またエスティマもいいなあと思っていたので、寂しいですね。

書込番号:22261467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamaniさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/22 18:03(1年以上前)

本日、カローラ店に愛車の点検に行った時に愛車が来年で二回目の車検になるので、次の車の話をしていた所、セールスから気になる車はありますかと聞かれ、次はエスティマかなと答えた所、来年でなくなりますと事でした。

書込番号:22271442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング