マークIIブリットの新車
新車価格: 239〜355 万円 2002年1月1日発売〜2007年5月販売終了
中古車価格: 32〜319 万円 (27物件) マークIIブリット 2002年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:マークIIブリット 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > マークIIブリット 2002年モデル
スキーキャリアを買いたいのですが、TERZOもinnoもTHULEも、もう専用金具が手に入りませんでした。
どうにか取り付け可能な方法ないでしょうか?
書込番号:18181819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オークションで探してみてはどうでしょうか?
またはスキーキャリアにこだわらずにベースフレームを付けてルーフボックスにスキーを入れるというのはどうでしょうか?
あとはい今もあるか分かりませんが、昔マグネット式のスキーキャリアがあったような気がします。
これはうろ覚えなのですみません。
書込番号:18181987 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
返信ありがとうございます。
オークションは最初に探したのですが、ヤフオク、楽天、モバオク、ebay等 どれもありませんでした。アップガレージとかにもなくて。
メーカに確認しても在庫無しなので、あとは市場に出回ってる分しかないんですよね…
なお言葉足らずでしたが、ベースフレームの車種別部品が買えないという状況です。ベースフレームやキャリア自体は新品でも中古でもたくさんありました!
他車向けの流用が可能とかの情報はないでしょうか?
書込番号:18183577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トヨタ純正部品でもあるそうです。
トヨタに行って聞いてみてはどうでしょうか?
純正部品なのであれば一番スッキリすると思いますよ。
書込番号:18195640 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > マークIIブリット 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/28 23:12:26 |
マークIIブリットの中古車 (27物件)
-
- 支払総額
- 160.8万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 44.1万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 44.9万円
- 車両価格
- 36.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 11.9万km
-
マークIIブリット 2.5iR−S Four 車検整備付き 4WD HID キーレス 記録簿 電格ミラー ミラーヒーター 革巻きハンドル ートエアコン ツイーター 純正オーディオ
- 支払総額
- 54.9万円
- 車両価格
- 42.3万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.9万km
-
マークIIブリット 2.5iR−S 35thアニバーサリーナビP マルチナビ HIDライト キーレス ETC 禁煙車 Pガラス 純正17インチAW 35周年特別仕様車
- 支払総額
- 64.6万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







