『後継モデルは無しですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『後継モデルは無しですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

後継モデルは無しですか?

2017/08/21 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

スレ主 asne#tugaoさん
クチコミ投稿数:15件

ウィッシュの販売がそろそろ廃止になる噂が出ていますが、後継モデルの情報などはあるのでしょうか?
アイシスとプリウスαも一緒に販売廃止して、統合させた新たな後継モデルを開発する噂も聞いた事があるのですが…

書込番号:21134635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/08/21 19:20(1年以上前)

噂レベルの話しかできないけど、このまま廃止のようですね。
トヨタは売れていない車はバッサリ切りますからね!

アイシスは一時期欲しかったんですが、、、

書込番号:21134680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/22 06:07(1年以上前)

ウィッシュは、ホンダのストリームをパクって作ったと言われてました。本家本元のストリームは数年前に生産終了しました。

一言で言うと微妙だった!

ウィッシュも同様の流れだと思う。

書込番号:21135771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/22 11:32(1年以上前)

ストリームだけは絶対に殺すマン(クルマ)とここでも評判の車だったので
お役御免になります。
プリウスαを販売停止にする話はディーラーから出るのに後継車の話が
出てこないのはそういうことかと。

書込番号:21136328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/08/22 14:47(1年以上前)

売れていないかもしれないが、ストリームの後継はジェイドが出ましたよね。
ホンダはちょっとこれで良かったのかも。

書込番号:21136654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/22 16:28(1年以上前)

確か 少し前に発表された廃止リストのうちの一台に入っていたと思います

書込番号:21136844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜195万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング