『サテンブルーマイカメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ラクティス 2010年モデル

『サテンブルーマイカメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラクティス 2010年モデル絞り込みを解除する


「ラクティス 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ラクティス 2010年モデルを新規書き込みラクティス 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サテンブルーマイカメタリック

2012/01/05 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス 2010年モデル

スレ主 クオ太さん
クチコミ投稿数:2件

ラクティスのボディカラーについて質問です。

カタログ、ホームページのサテンブルーマイカメタリックは、正に青って感じですが、時々見かける画像等(六本木UFOキャッチャーに使われている画像も)は青紫です。余りにギャップが有りますが、どちらが現物に近い色なのでしょうか?

書込番号:13984416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/06 06:16(1年以上前)

雲母が入っていますのでどちらにも見えます。

書込番号:13985529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/06 06:55(1年以上前)

パールが入ってますので、光や明るさ加減、撮影角度等で色が微妙に変化しているだと思います。
心配なら実車を見て確認した方が実感が判ります。

書込番号:13985568

ナイスクチコミ!1


スレ主 クオ太さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。

実物を探して確認してみます。
光の加減などでまるで別の色の印象です。

書込番号:13988391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラクティス 2010年モデル
トヨタ

ラクティス 2010年モデル

新車価格:137〜195万円

中古車価格:29〜139万円

ラクティス 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング