『20Gのシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2001年モデル

『20Gのシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2001年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2001年モデルを新規書き込みCR-V 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

20Gのシートについて

2013/07/31 00:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2001年モデル

クチコミ投稿数:7件

夏乗って思うことは、蒸れるということ。 乗っている方背中に汗かきませんか?すごく気になります。皆さんはどうですか?

書込番号:16420676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/31 19:45(1年以上前)

夏場に乗るときは、大概エアコンつけてますので、汗だくになったりすることはないですよ(^^;)

書込番号:16422925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/01 08:33(1年以上前)

エアコンつけないのですか?

汗かきですが、エアコンつけても背中が群れるほどではありません・・・。


脱水症状にならないように気を付けてください。

書込番号:16424637

ナイスクチコミ!3


crustyさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 23:25(1年以上前)

自分はメッシュのシートカバーを付けてますよ。

書込番号:16648055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CR-V 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20Gのシートについて 3 2013/09/29 23:25:53

「ホンダ > CR-V 2001年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2001年モデル
ホンダ

CR-V 2001年モデル

新車価格:194〜242万円

中古車価格:45〜157万円

CR-V 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング