三菱 eKワゴン 2006年モデル のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2006年モデル

eKワゴン 2006年モデル のクチコミ掲示板

(9件)
RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2006年モデル絞り込みを解除する

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「eKワゴン 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2006年モデルを新規書き込みeKワゴン 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKワゴン 2006年モデル

スレ主 yuutannさん
クチコミ投稿数:12件

中古で購入し、平成19年式90000キロ走行でバルブボディが逝ってしまいました。
バックと三速以上に上がらなくなってしまいました。
ディーラーの持っていき修理の見積もりをしてもらいました。
見積もりの返事は、バルブボディの修理代金80000円は要りません。
ATF代金のみで結構です。
とのことでした。
バルブボディは販売店もちではなく、三菱自動車もちとのことでした。
一生懸命対応していただき、ディラーの対応に感謝しました。
うれしかったので、投稿しました。

書込番号:15793046

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/02/20 21:37(1年以上前)

そっかぁ、ツレのオッテイも9万キロでオートマのアタリがついたってよろこんでいたけれど
そのバルブボディとかをナイショで交換してもらってたんだな
三菱の軽4のオートマは8万キロ付近で壊れて大枚を要求されるというのが通説だったけど
既に自腹でやっちまったオーナーさんはどうなるんだろう、工賃他を返してもらえるのかなあ
それとも新たな火種になるのかなあ、危うし!三菱自動車・・

書込番号:15793374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4713件Goodアンサー獲得:459件

2013/02/20 23:23(1年以上前)

コレが噂の闇回収って奴か。

リコールかサービスキャンペーンでも行えばまともな対応だが。

コレだから国土交通省にガサ入れされるんだ。

書込番号:15794057

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/02/21 20:32(1年以上前)

近所で、7年、6〜7万キロ前後でトルコン故障で軽の車交換された方が二人います。
その軽は、三菱では有りませんでした。

三菱の軽が耐久性なしとのことでは無いように思います。
むしろ、信用を取り戻すための施策でしょう。
但し、すでに↑の返信スレの書き込みのように修理費を払われた方の気持ちは案外影響が出るかもしれませんね。

書込番号:15797499

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2013/02/28 00:35(1年以上前)

うちのオッティー(EKワゴンのOEM)ATいかれました。5年、50,000Kmです。1速しか入りません、人が歩くスピード位しか出ませんしバックもできません。やはり皆さんが言ってるバルブボディがだめなのかなあ!ディーラーに修理見積もりしてもらったら40万近くかかるっていわれました、三菱なんか二度と乗りません。ネットにいっぱい書き込みがあるくらいだから相当出てると思います、普通リコールだと思うんですがね。

書込番号:15827551

ナイスクチコミ!8


スレ主 yuutannさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/01 20:49(1年以上前)

SEE造花さんへ

見積もりは見られましたか?
一度近くの三菱に持ち込んでみたらいかがですか?
見積もりがちがうかのうせいもあるかもしれませんね。

書込番号:15835011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/03/04 18:23(1年以上前)

いいえ間違いではありません、ATAssy交換とかでとんでもない金額になってました。なってましたと過去形なのはその後進展がありまして無償で修理ということになりました。とりあえずめでたしめでたし・・・

書込番号:15848253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2377件Goodアンサー獲得:69件

2014/03/26 12:21(1年以上前)

遅レスですが、三菱はバッテリーがへたってもATの制御がおかしくなり、変速ショックが大きくなって壊れます。

また、内製時代のATは3〜4万キロで一度バルブボディフィルタを交換してあげないと、目詰まり起こして壊れます。
これは、実際はコレさえやっとけば大概壊れないっていう証でもあるんですが、日本ではコレがなかなか定着しないので。

で、ブレーキバンドの強度が弱いのはいつものことですね^^;
当たり外れなんですよね、結局は。

スズキのkeiでも、ある個体は7万キロで変速不能になりましたし、妹なんかオートバックスで交換したATFがこれまた半分しか入ってなかったのに、それ以降は現在16万キロまで見事変速します。

厄介ですよね、油圧モノって^^;

書込番号:17346467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/12/16 17:37(1年以上前)

http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=P0450

リコールが出てましたね。
なぜこんなに対応が遅いのでしょうか?

書込番号:18276294

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「eKワゴン 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2006年モデルを新規書き込みeKワゴン 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格帯:89〜126万円

中古車価格帯:1〜68万円

eKワゴン 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング