『H56Aドアトリムの適合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ 1998年モデル

『H56Aドアトリムの適合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロミニ 1998年モデル絞り込みを解除する


「パジェロミニ 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロミニ 1998年モデルを新規書き込みパジェロミニ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

H56Aドアトリムの適合について

2019/11/14 20:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ 1998年モデル

スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

現在、H8年式のH56Aパジェロミニに乗っています。
ドアの内張がボロくなってきたため、ネットなどで購入して取り替えようと思っています。
そこで、教えていただきたいのですがH56Aだと、
H58AやH53AやH51A用の物は取付不可なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23047323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/14 21:28(1年以上前)

>prado1212さん
H56Aって丸目の初代パジェロミニですよね?
型式が違っても、マイナーチェンジの同モデルならば可能だと思いますが、
H58Aの二代目角目の場合はフルモデルチェンジなので、かなりの加工、もしくは不可能だと思いますよ。

書込番号:23047472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/14 21:43(1年以上前)

>IZO8823さん
早速、ご回答ありがとうございます。
そうです、丸目のパジェロミニです。

ネットでドアトリム探していたんですが、型式で表示されているものばかりで、おまけにH56Aはぜんぜん無くて。
具体的に年式で言うと何年式までなら合うんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23047505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/14 22:03(1年以上前)

>prado1212さん
恐らく同モデル、1994から1998年までの51、56モデルならば可能のようです。

フルモデルチェンジすると、ドアの形状から違うので、加工して付いても、シートに接触するとか、不具合があると思います。

特に初代、二代目で車幅とか軽自動車の規格も変わりましたしね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%8B

書込番号:23047557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 prado1212さん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/14 22:19(1年以上前)

>IZO8823さん
細かい所まで教えていただき、ホントにありがとうございます。
古い車という事もあり、なかなかたま数が少なく。
教えていただいた形式で根気よく探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:23047596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ 1998年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ 1998年モデル
三菱

パジェロミニ 1998年モデル

新車価格:99〜169万円

中古車価格:16〜149万円

パジェロミニ 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング