『カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ビアンテ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ビアンテ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ビアンテ 2008年モデルを新規書き込みビアンテ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビについて

2015/11/23 11:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

クチコミ投稿数:2件

今サンヨーのc9y6v6 650 というマツダ専用のナビが付いていたんですが、壊れてしまい購入を考えています。
今バックモニター、サイドモニター、etc、ヘッドモニターが付いています。

この場合、この仕様を継続使用出来るナビを教えていただけないでしょうか?

出来るだけ安く抑えたいので、宜しくお願いします。

書込番号:19343729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/23 11:19(1年以上前)

同じものの中古を挿げ替えるのが手っ取り早いのでは?

サンヨー型番:NVA-MS5511の中古なら4万くらいでヤフオクにあったよ。

書込番号:19343749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/23 11:27(1年以上前)

最悪それも考えてはいるんですが、とりあえず探してみたいと思います

書込番号:19343766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/11/23 11:35(1年以上前)

確かに同じナビと交換なら確実ですね。

ただ、C9Y6 V6 650の三洋品番はNVA-MS5309じゃないかな。

これならヤフオクに2万円〜2.6万円位で出品されています。

書込番号:19343788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/23 12:01(1年以上前)

そうだね間違ってた。
検索結果を良く見たら、C9Y8だった。

書込番号:19343853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/23 12:49(1年以上前)

バックカメラだけなら社外ナビでも活かせるけど他は純正ナビしかダメでしょうね(ヘッドモニターって後席用のモニターの事でしょうか?)

現行の純正ナビが対応しているのかは判らないですが新品は高価なので
安価でとなると、やはり同型の中古が確実ですね
もしくは、現用のナビを修理するとか?。

書込番号:19344024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ 2008年モデル
マツダ

ビアンテ 2008年モデル

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング