『ハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ツイン 2003年モデル

『ハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ツイン 2003年モデル絞り込みを解除する


「ツイン 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ツイン 2003年モデルを新規書き込みツイン 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド

2016/12/25 18:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ツイン 2003年モデル

スズキ・ツインのハイブリッドは
どういうハイブリッドですかぁ?

書込番号:20513506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/12/25 18:10(1年以上前)

アゴ師匠の弟子 健亮さん

↓のウィキペディアでスズキ・ツインのハイブリッドシステムが説明されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3

書込番号:20513513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/12/25 18:13(1年以上前)

それとスズキのニュースリリースもご紹介しておきます。

http://www.suzuki.co.jp/release/a/a030122b.htm

書込番号:20513520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2016/12/25 20:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。

この時代にアイドリングストップあるのか・・・

書込番号:20513847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/26 22:46(1年以上前)

アイドリングストップなんて、もっと昔に、あなたの嫌いなトヨタのスターレットから出てたよ。

書込番号:20516855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/12/26 23:07(1年以上前)

>エリズム^^さん
知ってますよ。
祖母が乗ってました。

書込番号:20516937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/27 21:52(1年以上前)

>>この時代にアイドリングストップあるのか・・・

>>知ってますよ。
>>祖母が乗ってました。

相変わらず、負け惜しみで、トンチンカンな返答w

そろそろ一つのキャラで通してみたら?

書込番号:20519028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/12/27 21:58(1年以上前)

>エリズム^^さん
すいません。書き方が悪かったです。
トヨタスターレットは知ってますが、トヨタスターレットに
アイストついてるのは知りませんでした。

書込番号:20519040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ツイン 2003年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッド 7 2016/12/27 21:58:25

「スズキ > ツイン 2003年モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ツイン 2003年モデル
スズキ

ツイン 2003年モデル

新車価格:51〜145万円

中古車価格:25〜180万円

ツイン 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ツインの中古車 (164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング