『エンジン2回目で 音声で日付けを話します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジン2回目で 音声で日付けを話します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

クチコミ投稿数:18件

中古で8月CPO以外で購入しました。2015年バージョンCです。日付けが変わって、エンジンかけたら「今日は8月○日」って話しますが、朝出勤の時は話さないで、会社から帰る時に今日は〜って話します。毎日ではなく、時々です。何か不具合でしょうか?
本当時々なので、購入店に聞きにくいです。

書込番号:22991928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2019/10/17 00:45(1年以上前)

別に遠慮せずに購入店にきけばいいと思いますよ。
あっという間に改善策をだしてくれたりして。

書込番号:22991958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/17 19:02(1年以上前)

ナビの「ハートフル音声」の機能だと思う

一度取説見て確認してみましょう。

書込番号:22993059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/10/17 23:27(1年以上前)

確認しました。ありがとうございました。

書込番号:22993624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング