『フリントメッキガーニッシュ画像求む!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『フリントメッキガーニッシュ画像求む!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリントメッキガーニッシュ画像求む!

2011/11/02 12:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

恐れ入ります。どなた様かフリントメッキガーニッシュをパールホワイトにつけているかたがいらっしゃいましたら、画像を拝見したいのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:13711335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/11/03 10:44(1年以上前)

モデリスタのフロントグリルガーニッシュのことですか?

モデリスタのカタログ6Pに画がのってますよ。

じっさい、白パールは濃い色よりもガーニッシュが目立ちませんが、さりげない感じが好きならばオススメです。

暗いところでは逆に陰影になって、膨張色の白パールを引き締めてくれている印象です。

書込番号:13715103

ナイスクチコミ!0


スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/03 19:28(1年以上前)

トヨタ純正のフロントメッキガーニッシュです。モデリスタではありません。遠景や全体像などの画像ありませんかねー。

書込番号:13716936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/03 20:05(1年以上前)

フリント?メッキガーニッシュ

フロント?メッキガーニッシュ

ネットで拾った画像で良ければ。

書込番号:13717121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/04 09:07(1年以上前)

ありがとうございます!!!

書込番号:13719433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shupeltorさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/05 11:47(1年以上前)

とても役立ちました。ありがとうございます。

書込番号:13724316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング