『ウォッシャータンク代替品探してます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ 2006年モデル

『ウォッシャータンク代替品探してます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ アクシオ 2006年モデル絞り込みを解除する


「カローラ アクシオ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオ 2006年モデルを新規書き込みカローラ アクシオ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォッシャータンク代替品探してます

2014/08/17 12:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ 2006年モデル

クチコミ投稿数:1件

現在アクシオNZE141に市販のフォグランプ(プロジェクター)を使っています。
本体奥行が純製品より長いため、バラスト一体型のHIDバルブに交換しようとするとどうしてもウォッシャータンクと干渉します。
そこでウォッシャータンクを変えようかと思っているのですが、何かコンパクト化できそうなウォッシャータンクをご存じな方いらっしゃいませんか?
色々ネットで探してはいるのですが、そもそもアクシオに流用出来るのかどうかが分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:17843661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/17 13:11(1年以上前)

車種専用品(形状)ですから、スポッと取り付けられる物はないでしょう‥。

ヤフオクなどで中古品の画を見ながら良さげな物を探し、原物合わせで工夫して取り付けるしかないと思いますが‥、電装が合うのかも疑問あります。

スマートに取り付けたいと考えているなら、無理だと思うので諦めた方がいいような感じがします…。

書込番号:17843774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/17 13:18(1年以上前)

ジョニー03さん

↓の方のようにウォッシャータンクを移設するという方法もあります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1507062/car/1253791/2780587/note.aspx

書込番号:17843794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/17 15:24(1年以上前)

日産純正 カンガルーウォッシャータンクは使えませんかね?

書込番号:17844110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ 2006年モデル
トヨタ

カローラ アクシオ 2006年モデル

新車価格:135〜244万円

中古車価格:47〜192万円

カローラ アクシオ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング