『ルミオン3台目購入予定ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

『ルミオン3台目購入予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ルミオン 2007年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ルミオン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオン 2007年モデルを新規書き込みカローラ ルミオン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルミオン3台目購入予定ですが

2015/01/16 00:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

スレ主 den9090さん
クチコミ投稿数:13件

ルミオン3台目に乗り換えを検討してますが ルミオン 生産終了なんでしょうか。

書込番号:18374412

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/01/16 09:59(1年以上前)

現行モデルが登場して8年、次期モデルの噂も聞きません。なので終了してもおかしくはありませんね。

確かなことは発表されるまでは誰にもわからないことです‥。

書込番号:18375061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/16 10:04(1年以上前)

何時生産終了になるかわからないですから、
欲しいと思った今なら生産してるから
注文した方がいいですよ。

書込番号:18375068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 den9090さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/16 10:55(1年以上前)

ありがとうございます。 即購入の商談いたします。

書込番号:18375181

ナイスクチコミ!1


スレ主 den9090さん
クチコミ投稿数:13件

2015/01/16 10:59(1年以上前)

お気に入りの車種なので生産しているうちに 購入いたします。ありがとうございました。

書込番号:18375189

ナイスクチコミ!1


boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/01/16 22:26(1年以上前)

なんで同じのに乗り換えるのですか?
今のでは、ダメなんですか?
せっかく変えるなら冒険してみては?
世界が広がりますよ。

書込番号:18377027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/01/26 22:01(1年以上前)

den9090さん、こんにちは。
私もカローラルミオンが欲しかったのですが、生産終了が去年の8月と聞いていて、私の車の買い替え時期が今年の8月のため諦めていました。
でもトヨタのHPを見るとまだ販売してますよね。いったいどうなっているのでしょう?
den9090さんがディーラーに行ったら何時まで販売してるか聞いていただいて、もしお手数でなければここに書き込んでいただけるでしょうか?
カローラルミオンかっこいいですよね。
今年の8月まで販売してるといいな〜。

書込番号:18410183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン 2007年モデル
トヨタ

カローラ ルミオン 2007年モデル

新車価格:168〜242万円

中古車価格:28〜139万円

カローラ ルミオン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (85物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング