『ありえない買い取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

『ありえない買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ルミオン 2007年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ルミオン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオン 2007年モデルを新規書き込みカローラ ルミオン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

ありえない買い取り

2016/04/07 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

クチコミ投稿数:240件 カローラ ルミオン 2007年モデルの満足度4

今回ルミオンを新車で購入したのを大手ケーユーに買い取りに出しました。
買い取り金額が高くついたのとたまたまそこに目当ての車があり購入と同時に買い取りに出しました。
買い取り金額が120万つきました。
ルミオンはトヨタ車の中ではかなりマイナーな車のためにあまり期待はできなかったですが思ってるより高値がつき喜びました。



それが間違いでした。

納車と同時に引き取り買い取る話にして振り込みにしたんですが、金額だけしか教えてくれず振り込みの日にちを教えてもらえず、それから連絡無し。


一週間過ぎても何も無し。
その間にルミオンの車は売りに出されてました。
買い取り完了してないのに。
振り込みの日ちにを連絡すると一週間前に話したのを最後に連絡が途切れました。
しかもその時金額を再度確認した時の反応は車を買い取りに出す前と違い、面倒くさい感じてした。

もしやだまされたのでは?
まさかケーユーだからないだろう、大手だし。

その後に本店に連絡して解決はしましたが、今回は本当にケーユーのいい加減な対応にうんざりしました。


書込番号:19767427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/07 20:10(1年以上前)

ちょっと何が起こったのかよくわからなかったんですが…

どういうことがあって「ありえない」と感じられたのでしょうか??^^;

書込番号:19767548

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/07 21:03(1年以上前)

よくわからない…

もう少し上手く説明をお願いします。

書込番号:19767704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/07 21:20(1年以上前)

KUで下取りして中古を買い直した。
店側は差額の支払いを考えてたから振り込まなかった?

書込番号:19767766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件 カローラ ルミオン 2007年モデルの満足度4

2016/04/08 19:52(1年以上前)

わかりやすく話すと
買い取りに出す話をして交渉して車を渡す前は良い話をしていたのに、いざ買い取りに車を出したら当日は担当不在、事前に買い取り金額だけを教えてくれるだけで当日は担当不在のために具体的な振り込み日にちは教えてくれず、連絡が途切れたのと同時に以前の車が売りに出されててそこからは音信不通。
一週間たっても連絡はなく、結局は二週間も具体的な連絡がないまま、終了していたのを後になり知りました。
つまり本店に連絡しなければ無料で車を渡した事になっていたと言うことです。

書込番号:19770166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/08 22:47(1年以上前)

句読点打たないとまたよくわからない。。

1.ルミオンを買取に出した。
2.ルミオンを引き渡し当日に後で振り込むと言われ、その日にちまでは教えて貰えず。
3.振り込みされてなくて店頭に値札がついて売られてた。
4.後に本店に連絡したらようやく振り込んでもらえた。

ってことですかね?

書込番号:19770713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/08 23:05(1年以上前)

ちょ、まーてーよ!俺のルミを買い逃げかよ!と思ってクレーム入れたら、やっと振り込まれました。めでたしめでたし。でもおせーよまったく。と言うことですか。

書込番号:19770781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン 2007年モデル
トヨタ

カローラ ルミオン 2007年モデル

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (64物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング