『ナンバー決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ナンバー決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ナンバー決定

2013/03/26 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:9件

希望ナンバーが今日決定しました!

納車までどのくらいかかるのですか?
はやく乗りたいなぁ(^_^)

書込番号:15940765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2013/03/26 20:04(1年以上前)

希望No.オメ。納車はだいたい今年中にはきまるんじゃないかな^_^・・・・っておい!!最低限契約日くらい書き込めよ、そんなんじゃ〜スーパーアルテッツァsでも答えられんよ^^;

書込番号:15941620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/03/26 22:09(1年以上前)

DOPとかなければ1週間以内じゃない?
あるなら取付順番で左右されるよ。

希望ナンバーってどんな奴?
ゾロメ?

書込番号:15942198

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/28 17:55(1年以上前)

希望ナンバーで11-27とか12-25とか付けている人は、何故か誕生日を選んでいる人が多いですね。こういう人は平和な市民という感じでいいのですが、ゾロメや90-00などのチョッキリや1や9などの1ケタや18などの2ケタを付けている人を見ると、何か危ない感じがするのは私だけでしょうか。
それとホワイトのステアリング太巻きカバーを付けていたり、フロントドアガラスにカーテンを付けている人も同様に感じます。

書込番号:15949236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング